2008年10月03日

わずか9分・・・

今日も卵地獄でした
開店10時で9分には完売した卵って異常な人気がく〜(落胆した顔)

たまにお見かけするお客さんにもう何度も説明してるんだけど
私の事を大学生だと思ってるようだよたらーっ(汗)

今年厄年ですと数回言ったのに分かってないようだ顔(汗)

でも若く見られるなら気分が良いよね(^^♪

お父さんはキーキの事を

外では若く見られるけど家だと年寄りだ

またしても失礼な言葉を言われた  O(><;)(;><)O

確かに合ってるけどバッド(下向き矢印)
自宅だと伸びきった洋服やらドテちゃんに齧られて穴開いた
洋服着てるしね・・・
今はつけてないけどコルセットしながらだったし〜

ちゃんとしないとダメだねふらふら

えっと・・・・
今日はご報告が一つあります

昨日更新した後いつものようにうーたんにオヤスミを

続いてバズくんにもオヤスミを
ナデナデしながらいつもトイレを誉めてあげてます

最後にドテちゃん

・・・この最後にビックリな事がありました

なんとなんと・・・・
生後3ヶ月で我が家に来たドテちゃんですが
急に「男」になりました

いつものようにナデナデ
明日はトイレ上手に出来るように♪
と撫でると私の手が標的に(′口`*ノ)ノ

ちょっと怖かったですあせあせ(飛び散る汗)

成長が嬉しいような複雑な気持ちになったけど
もう大人の仲間入りになってきたんだね

月日は早いわ
生後7ヶ月と9日で「男」になったドテちゃんです

NEC_0563.jpg

可愛い顔して男の子から「男」に!!


以前ホップちゃんママと一緒に行ったお店で
空中トンネルを買ったんですが
やぱり購入して良かった

最近バズくんはしょっちゅう入ってます

NEC_0564.jpg

何を考えてるのか?!

NEC_0560.jpg

結構狭いんですがこのトンネルの中で方向転換したり
楽しんでるようだよわーい(嬉しい顔)

方向転換で逆向きに

NEC_0562.jpg

決定的瞬間が撮れました

NEC_0558.jpg

まさによじ登ろうとしてる所が偶然にも撮れたぴかぴか(新しい)

トイレから登って反対から降ります(^-^;

登っては降りての繰り返しだけどそれが
バズくんには楽しいらしいよヽ(*´∀`)ノ




ニックネーム キーキ at 02:21| Comment(3) | ドテチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする