2008年10月06日

初!うさカフェ

ドテちゃん購入したお店「ウサウサ」では
何ヶ月かに1回イベントを主催していますが
いつも予定が合わず行けなかった・・・
でも今回は初めて参加する事が出来たよ顔(イヒヒ)

2人とも連れて行きたいけど
お世話するのが大変だし・・・・
どちらか1人を留守番させるのは可愛そう
それにリードが一つしかないもうやだ〜(悲しい顔)

ナジャの散歩紐があるだろ〜

さすがお父さんGood

注:今回初めてご覧になる方へ
お父さん=旦那様
キーキ=私

すっかり忘れてたけどナジャは2・5キロもあって(飼い始めだけ)
リードが入らなかったからそのまま封印していたのを
思い出しドテちゃんにプレゼント

お父さんに車(セダン)を借りていざダッシュ(走り出すさま)

始まる時間より20分程遅れて到着

ドキドキ (@_@)

ウサウサの駐車場に椅子とテーブルが用意され
沢山の方々が席についていた

ドキドキ・・・

店長さんから自己紹介して下さいと!

何故かドテちゃんから紹介してしまったO(><;)(;><)O 

ドテチンです

ザワザワ・・・・・ ザワザワ・・・・

ドテチン?!

そこで初めてドテちゃんの名前が変だって事に気がついたたらーっ(汗)

続いてバズくんも紹介

普通お兄ちゃんから紹介するのにね顔(汗)

今回参加された方は私を含めて12人ウサギ9羽

バースデー喫茶店を飲みながらお話を・・・

店長さんのお知り合いの方が手作りしたケーキ
美味しかったです(o′∀`o)。oO

沢山の方のウサギ話を聞けて超幸せだった(^^♪

参加されたウサギさんをご紹介します

途中で帰られたご夫婦がいたんですが残念ながら
カメラ撮れませんでした

多分大丈夫だとは思いますが名前と写真が
間違っていたら本当に申し訳ありません(人>ω<。)

はなちゃん  4歳3ヶ月

2008_1005usakafe0004he.JPG

こーたろーくん  1歳3ヶ月

2008_1005usakafe0005he.JPG

うーじろうくん  3歳半

2008_1005usakafe0006he.JPG

ベルくん  3歳半

2008_1005usakafe0007he.JPG

あめちゃん  1歳

2008_1005usakafe0010he.JPG

ふうかちゃん  4歳

2008_1005usakafe0008he.JPG

キャリーに入った写真しかなかった(*´Д`人)

うさんぽの時間

平等に撮ったつもりですが少ないウサギさん居たら
ゴメンなさい(人>ω<。)

ふうかちゃんのリードは手作りなんだってるんるん

2008_1005usakafe0019he.JPG

2008_1005usakafe0026he.JPG

2008_1005usakafe0024he.JPG

2008_1005usakafe0029he.JPG

2008_1005usakafe0021he.JPG

草むらにこーたろーくん発見!!!

2008_1005usakafe0018he.JPG

はなちゃんのリードのお洋服も手作りClap
残念ながら撮れてませんでしたふらふら

image001he.JPG

やっぱりバズくんはお尻しか見てないね〜

2008_1005usakafe0030he.JPG

こんなに沢山のウサギさん
しかも皆後ろ姿だぁぁぁ

2008_1005usakafe0025he.JPG

初めてのうさんぽとは思えない程沢山走り回って
疲れてしまったドテちゃん

2008_1005usakafe0031he.JPG

キャリーでグッタリ(^^;)

楽しい時間を過ごせて超満足です
次回も絶対参加したいな揺れるハート

帰宅後は・・・
まず汚れた体と手・足を拭き拭き

結構タオルが黒くなってました

ゲージを掃除してご飯を
2人ともガツガツ食べて休憩眠い(睡眠)

バズくんなんて(^-^*) 

相当疲れたんだろうね〜

2008_1005usakafe0045he.JPG

ドテちゃんのこのお手手は?!

2008_1005usakafe0039he.JPG

2人とももちろんキーキも疲れた1日だったけど
とってもとっても楽しい1日だったなぴかぴか(新しい)

本日のベストショット

お父さん我が子なのにドテちゃんじゃないと思ったらしいどんっ(衝撃)

2008_1005usakafe0016he.JPG

初めてのうさんぽでちょこっと緊張してたかな顔(笑)


今回ブログに載せたいとお話すると皆さんから決定
そしてはなちゃんのママさんはブログをやってるそうです(*★´艸`☆) 

これから私も遊びに行きますが皆さんも
是非是非遊びに行ってみて下さいね
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

はなの部屋



ニックネーム キーキ at 02:01| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする