2008年10月09日

品々・・・

先日ホップちゃんママが川口の
ハウス・オブ・ラビット

行くと情報をお聞きして沢山悩んだ結果
商品を買ってきてもらいました〜

2008_1008usakafe0051.JPG

チモシーバー
ソフトチモシー350グラム
かじリング プチ
朝採り生チィモシー
バナナチップ


以上5点

減らしなさい

これでも減らしたんだよ〜

と言い張ったら購入決定が出ました(^^♪

私の勝ちです顔(イヒヒ)

購入帰りに我が家まで届けて頂きまして家

ご主人にも久々に会えてぴかぴか(新しい)

しかもお土産にチモシースティックも頂きましたプレゼント
サンプルのペレットと乳酸菌のタブレットも
2人分持ってきてくれたわーい(嬉しい顔)

その節は本当にありがとうございました(*・ω・人)

早速びわボールを設置してみたよ♪

ボールの中にビワの葉が入ってます
ガジガジしながら食べれる遊び道具Good

バズくんから・・・

2008_1008usakafe0052he.JPG

2008_1008usakafe0053he.JPG

ドテちゃん・・・・

初めゲージの端っこに置いたんですが
ボロボロすると困るので中央に移動してみた!

2008_1008usakafe0054he.JPG

2008_1008usakafe0055he.JPG

ガジガジやってます!!!!


が・・・・・・

数分後には飽きたみたい(>_<)

全く見向きもしなかったけどつけ初めて
数時間後にはまた気になってガジガジ

2008_1008usakafe0057he.JPG

ドテちゃん?!?!?!?!(・・;)

2008_1008usakafe0062he.JPG

肝心な紐をかじって無残なボールさん顔(汗)

一つ280円もしたんだから〜
ちゃんと使ってよヽ(*`Д´)ノ


おまけカメラ

最近のドテちゃんトイレが99%出来るようになってきましたClap

飼い始めた時からトイレが好きだったんだけど
トイレで寝るのが気に入ってる揺れるハート

2008_1008usakafe0056he.JPG

バッタン・・・

大きな音を立てて倒れながら寝ます眠い(睡眠)
今日は成功ですがたまにそのまま後ろに背中から
落ちてしまう事が数回あります(^-^*) 

落ちたの知っていてもそのまま寝てる
ドテちゃんって一体 (^^;;  

まさに・・・・

ドテェ〜

名前がピッタリだ(●′艸艸`)

そうそう!!
お父さんハワイアンズでラッシャー板前
会ったみたいです

突撃ラッシャーだったかお仕事のお手伝いする
番組の収録をしていたそう

そして火曜日にはエドはるみがドラマの撮影を
している所を新宿で見たらしい・・・・

2日間も芸能人見た〜と
喜んでましたGood

ニックネーム キーキ at 00:06| Comment(3) | ドテチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする