2008年11月14日

うさフェスタ2008

大変ご無沙汰してました〜
やっとアレルギーからも回復しまして
その後会社の検定試験も無事に終えました

部屋の模様替えやら旅行にも行ったり元気なキーキに
戻りました手(チョキ)

その節は大変ご心配おかけしました四葉

書きたい事は山ほどですが真近となったうさフェスタ

去年はお父さんの仕事が忙しくって行けなかった・・・
今年こそはexclamation×2

やはりお父さんは仕事が忙しい季節なので諦め
ホップちゃんママと一緒に初参加する事にしたのぉヽ(≧▽≦)/

ウーリー社の福袋が欲しいので会場1時間前には
到着予定です

朝弱い二人だけど福袋の為に頑張ります(〃ω〃)

皆さん何か目印をつけて行くみたいなので
キーキも目印を考えました

沖縄へ行った時にガチャガチャで手に入れた

シーサー

2008_1114kouyou0090.JPG

こちらを鞄につけていますので
見かけた方は是非声かけて下さいね(^^♪

とってもワクワクぴかぴか(新しい)

2008_1114kouyou0091.JPG

生憎のお天気ですが寒さ対策して頑張って
横浜まで行きますバス

16日(日)に参加します

usafesutabunner_2.gif

ニックネーム キーキ at 16:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする