2008年11月18日

WOOLY社福袋ゲット!!

行ってまいりました〜
うさフェスタ2008

前日に体調不良になり早く寝ると更新して布団へ
入りましたが頭ガンガンで全く寝れず・・・

結局眠りについたのは多分2時過ぎたらーっ(汗)

でもちゃんと4時半に起きて家の支度と
お父さんに頼まれたお弁当を作りバタバタと身支度を
して家を6時半過ぎに出ましたぴかぴか(新しい)

歩いて駅まで行きホップちゃんママと待ち合わせ(^-^)

調べた電車に乗りワクワク揺れるハート

日曜日だったので行きの電車は全て座れた手(チョキ)

9時前には日本大通りの駅に着き
地図を見ながら会場へ・・・・・

キーキの想像では駅からうさフェスタの看板があるかな?
って思っていたけど全く無かった
無事に9時10分位には会場へ到着しましたるんるん

その時点で4〜50人位並んでてこの位なら
福袋ゲット出来るね〜なんて二人で喜んでました顔(イヒヒ)

10時前になるとドンドン並ぶ人が多くなり会場前の廊下には
まるで遊園地みたいに人の渦が出来てた

警備ウサギさん発見目

2008_1117usafesuta0001he.JPG

肩に乗せて警備してますヽ(≧▽≦)/

待っている間にビックリな方と再会出来ました(^-^*)

うさカフェに行った時ご一緒だった
ふうかちゃんのママとバッタリ(*★´艸`☆) 

凄い偶然でした

会場時間となり福袋の整理券配布

牧草の香りが漂ってます(;゜O゜)
危険な香り・・・・
 
2008_1117usafesuta0002he.JPG

何個位福袋があるか分からなかったけど大量にありました(*≧m≦*)

2008_1117usafesuta0004.JPG

相当な数の福袋ですどんっ(衝撃)

2000円ですが中身は7000円相当ぴかぴか(新しい)

購入してくじ引きを・・・・
シリンジを貰えましたたらーっ(汗)
当たると牧草多分3〜4キロ   残念もうやだ〜(悲しい顔)

うさぎのしっぽさんの
ブースで3000円以上購入すると貰える2009年カレンダー
先着500名なので真っ先に買い物を

もちろんこの時はまだ数人しか並んでなくて
カレンダーゲット出来ましたヾ(*~▽~)ノ

あとはゆっくり見物

マルカンさんのブース

2008_1117usafesuta0005.JPG

アンケートに答えるとカモミールの香りの
ボディーシャンプータオルが頂けました(^^♪

そしてバズくんドテちゃん達のペレット
ホップちゃんの牧草メーカーでは
サンプルを配り・・・・
何度も並んでゲットGood

2008_1117usafesuta0008.JPG

15時前位にもまた並んで合計で牧草3つもゲットしたよ顔(イヒヒ)

その後も色々なブースでサンプルを沢山ゲット!!
写真は最後に載せますね

ふうかちゃんママとパパにはまたまた会場で
お会いしました〜

2008_1117usafesuta0007he.JPG

ワンちゃん用の乳母車みたいなのにキャリーを
乗せて・・・とっても良いアイデアひらめき

そしてうさカフェに参加だったりーりーさんご夫婦とも
再会する事が出来たのぴかぴか(新しい)

思わず会った時握手しちゃいました(●′艸艸`)

福袋がお米を入れる30キロの袋だったので
相当デカイです・・・・

サンプルも沢山だし買い物も重いしで
一服タイム

B1には喫煙ルームがあったのでそちらで
まったり休憩

缶コーヒーがとっても美味しく感じました〜

トイレも済ませ
また会場へ戻ろうかとした時に

ビックリな方と再会出来た顔(メロメロ)

新潟からいらしたsilk-ringoさん

○○さんですか〜

キョトンとしてしまったけど
説明を受けてsilk-ringoさんだと判明!!!!!

想像以上にお若く細くて男前でとっても優しそうな方

こうしてお話出来るなんて夢のよう・・・・
ブログを通じてうさフェスタでお会い出来た喜びが(*゜▽゜)

手作りのポストカードを頂きました(*・ω・人)

来年も・・・・とあつく約束をしてきちゃいました顔(笑)

素晴らしい出会いが沢山

また会場へ戻り見れなったブースを見て欲しい物ばかり
でしたがあまりの重さに購入は断念

チラシやら名刺ばかり頂いてきました(^-^; 

ラビットショーでは一羽ずつ審査をしていた

2008_1117usafesuta0015.JPG

終わったウサギさん達が沢山キャリーに入ってます

どのウサギさんも可愛いんだけどやっぱり

一番はナジャとバズくんとドテちゃんだなぁ〜(〃ω〃)

そして名刺を頂いたRabbit's Noteさん

腰椎を圧迫骨折をしてしまった暖(だん)くん

2008_1117usafesuta0011.JPG

黒いのはパンツをはいてるの・・・・

会場ではあまりお話が出来なかったなバッド(下向き矢印)

2007うさコレ優勝のちゃ太郎くん

2008_1117usafesuta0020.JPG

とっても可愛かった(o′∀`o)。oO 

そして福袋の中身をお見せしちゃいます

2008_1117usafesuta0022.JPG

中には珍しいいちごのクローバー

初めて見ました!!

2008_1117usafesuta0023.JPG

うさぎのしっぽさんで購入したのは・・・

2008_1117usafesuta0025.JPG

頑張って集めたサンプル

2008_1117usafesuta0024.JPG

silk-ringoさんから頂いたポストカード

2008_1117usafesuta0031.JPG

特にみかんちゃんはバズくんにソックリだなぁ〜顔(ペロッ)

お土産の生チィモシー

2008_1117usafesuta0027.JPG

ドテちゃんはイヤイヤ食べてた顔(汗)
初めあげたらペッとしてたけど何とか食べてくれたグッド(上向き矢印)

2008_1117usafesuta0028he.JPG

今回東京ファームさんには残念ながら会えなかった・・・
手作り名刺を頂きたかったんですが本当残念
来年こそお会い出来ればと思ってますぴかぴか(新しい)

この日を振り返りホップちゃんママと話したのは
とっても疲れたけど達成感があり大満足出来た
今回サンプルは沢山頂けたけどくじ引き2回
人数オーバーで出来なかったので来年には時間を聞いてから
行動しよう・・・・

それと必要なのはエコバック
雨だったので分厚い上着を着ていってしまったけど
会場内は暑かったので薄い上着にしようと決めた(^-^*) 

心配していた発作ですが今回薬も服用していったし
大丈夫でした・・・

2日位の旅行へ行ったように疲れたけど
充実した1日だった

来年も絶対ホップちゃんママと参加します
お父さんに話したら・・・・・
人ごみはふらふらと言ってたけど
お休みだったら絶対に一緒に行きたいな

お父さんの夕飯は姑さんにお願いしたよ
今日の成果を福袋一つずつ取り出して見せた
2000円の福袋にはかなりビックリしていた

相当グッタリしてしまって
22時には爆睡でした眠い(睡眠)

朝起きても筋肉痛が酷かったな顔(え〜ん)

出会いもあり沢山ゲット出来て本当に
素晴らしい日だった・・・・

年内牧草とペレット購入しなくて大丈夫そう(o^_^o)

参加された方お疲れ様でした〜
また来年もお会いしましょうねHello

最後まで読んでくれて(o′∀`o)アリガト

ニックネーム キーキ at 01:40| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする