2008年11月28日

急遽

10月の終わりに1人ツーリングへ行こうと計画
していたけどお父さんも休みになって姑さん連れて紅葉を
見に行った・・・(次回載せます)
その日から諦め続きです

今日こそは1人ツーリングと意気込んでたけど
病み上がりだしまた今回もお父さん休みなので
また諦めた・・・・・
 
今年は「行くな」って言ってるような気がするので
もっと暖かくなったらにします(^-^*)

今日は姑さんの部屋のガス工事をする為に追い出された・・・・
悪い意味ではなく工事業者のトラックを駐車場に
入れる為に我が家の車が邪魔だった

せっかくお父さんと休みが合ったので
急遽「道の駅」へ行ってきました〜

今では何処の県でもありますが今回は八王子滝山
出来た道の駅に連れて行ってもらった手(チョキ)

埼玉からだけど結構遠かったなぁ
横田基地を通りながら目的地へ

私の集めている道の駅のスタンプ記念切符を(^^♪

スタンプ帳は現在5〜6冊たまりましたわーい(嬉しい顔)
道の駅だけでなく高速のSAとか色々です

そして記念切符
最近になってあちこちでも発売されるようになったけど
以前はせっかく行っても無い所が多かった

知らない方もいるかな?

2008_1128michinoeki0014.JPG

こんな感じの切符です
日付を入れてくれて1枚160円
裏にもその地域の事が書いてありシリアルナンバー付き
まだまだ27枚しかありませんが集めるのが夢の一つ

ご存知だとは思うけどキーキは何でも集めるのが好きでして・・・顔(汗)

八王子滝山では地場野菜を買い漁ってきました

帰りは奥多摩方面から帰宅

奥多摩名物って書いた看板に惹かれ
立ち寄ったのが・・・・・

2008_1128michinoeki0015.JPG

想像通り真ん中が凹んでるお饅頭です

2008_1128michinoeki0016.JPG

JR青梅線日向和田駅近くのへそまんじゅう総本舗
8個入りで840円
出来立てを一つサービスしてくれましたGood

あまり甘くなくて美味しいぴかぴか(新しい)

夕方には自宅到着
今回買った葉付き大根!!
バズくんとうーたんに・・・・
残念ながら撮り忘れたけど絶対口にしなかったドテちゃんも
欲しがってたのであげたら今回初で食べてくれましたウサギ

しかも葉だけでは残してたたらーっ(汗)

ドテ好みではなかったみたいだねバッド(下向き矢印)

少し前に撮ったものです

2008_1125u-tann0012he.JPG

ご心配おかけした風邪ですがほぼ完治です
まだ鼻水で鼻声だけど元気になりました

優しい声かけありがとうございました  ヽ(*´∀`)ノ  


ニックネーム キーキ at 23:53| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする