2008年12月02日

いちごクローバー

先月行ったうさフェスタの福袋に入っていた
いちごクローバーをあげてみましたヾ(*ゝ∀・*)ノ

バズくん

ichigo.JPG

茎と葉はガツガツ食べ肝心な苺部分食べず・・・・

ドテちゃん

ichigodote.JPG

揃って苺部分は無視してました〜

乾燥しているのでパリパリGood

葉部分は直ぐに取れてしまったけど美味しそうに食べてくれた♪

次の日のお世話の時スノコの下から苺部分だけ
落ちてたよ!!

好みが一緒なバズくんとドテちゃん(*★´艸`☆)


母が伊豆に旅行に行って干物セットが送られてきた

2008_1201ichigokuro-ba-0008.JPG

私もお父さんもお誘いを受けたけど
残念ながら都合が合わず行けなかった・・・・

でも次回は車出して車(RV)
何度もお父さんにお願いしていたよ(^-^*) 
足の不自由な体では交通の便が悪かったみたい

堂ヶ島1泊旅行
次回は一緒に参加したいなぁわーい(嬉しい顔)

そして12月に入り恒例の折り紙当番が
回ってきてしまった

前回はうな重を作った

NEC_0366.jpg

12月のキーキの担当

2008_1201ichigokuro-ba-0010.JPG

リースと雪の結晶にしたけど・・・・
随分時間かかってしまったなもうやだ〜(悲しい顔)

反応が楽しみ顔(笑)

それと・・・・
お父さんのバイク知らない間に車検切れだったダッシュ(走り出すさま)

冬は寒くて乗らないでしょ!!

その言葉に反応して

ウサギ達の物はすぐに買って・・・

納得

ゆういつの趣味を取り上げるのは可愛そうなので
車検に出してあげたひらめき

バイク屋のお兄さんが自宅まで取りに来てくれたんだけど
話し方が「ウドちゃん」そっくり

何故かキーキの原付を持って行きそうなって
一瞬エッΣ( ̄□ ̄)!

間違えました・・・・

思わず笑ってしまったけど
重いバイクを頑張って車に乗せた時は何だか格好良く
思えてしまった

でも話すとやっぱり「ウドちゃん」

費用はまだ分からず
とっても嬉しそうなお父さんでした揺れるハート

ニックネーム キーキ at 01:07| Comment(5) | ドテチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする