2009年02月24日

祝!! 1歳

今年初めての更新です・・・(^^;;

随分久しぶりなので更新方法も危うい

久々更新でまず何を書こうかと思いましたが
やっぱり我が家の

ドテチンくん

2月23日で初めてのお誕生日
やっと1歳になったのでまずはその嬉しいご報告をしたいと思います

1歳のお顔です

2009_0223苺狩り0051he.JPG

何故かそのソファーの位置が好きみたいでジッとしていてくれたので
正面のお顔が撮れました

ドテちゃん出身のうさうさでは
誕生日に来店するとプレゼントが頂けるそうで
雨が止むのを待って買いに行ってきました

2009_0223苺狩り0063.JPG

ペレットも在庫切れだったので一緒に購入

誕生日割引で10%引きだったので全部で5000円
ちょっとでしたウサギ

店員さんにドテちゃんの様子を話したり何をプレゼントしようか
悩んだり赤ちゃんウサギさんを見たりととっても
楽しい時間だった〜

ドテちゃんの大好物の牧草の「穂」

2009_0223苺狩り0067he.JPG

プレゼントにはかじってtoy(かじりグッズ3種セット)

2009_0223苺狩り0065.JPG

「いぐさ」なのでとっても良い香り

早速設置!!

2009_0223苺狩り0066.JPG

何か変わった事にお気づきでしょうか??

年末ドテちゃんにはマルカンのゲージを新築してあげたのです
(ラビットケージH60 オレンジ)

引き出しだしスノコは木ではないので
お漏らしも大丈夫って思って買ったのですが

使い勝手最高に良いですヽ(≧▽≦)/ 

このゲージに変えて数日はお漏らししていたけど
年内に入ってお漏らしは解消しましたわーい(嬉しい顔)

穂と松ぼっくりを・・・・

2009_0223苺狩り0069he.JPG

全く反応無しバッド(下向き矢印)

妙にカメラ目線です顔(イヒヒ)

この松ぼっくりは天然物で衛生面には配慮してあるそうです
松の木の下によく落ちてますがそういったのは与えない方が
良いそうなのでお気をつけ下さいm(_ _)m 

2009_0223苺狩り0076.JPG

匂いを嗅いでプイッ

2009_0223苺狩り0078he.JPG

せっかく買ってあげたのに(>_<。)

脱走して立ち止まる・・・・・

2009_0223苺狩り0081he.JPG

お澄ましなドテちゃんでした

祝いぴかぴか(新しい)1歳バースデー



ニックネーム キーキ at 01:27| Comment(3) | ドテチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする