2009年03月23日

強風・・・

もの凄い強風
仕事疲れで1日ぐーたらしてました
起きてきたらベランダのタイヤカバーがなかったどんっ(衝撃)

この強風で飛ばされたみたい

キーキが設置したからゆるかったのかな・・・・

あちこち探してみたけど見当たらずもうやだ〜(悲しい顔)

また購入しないといけないなんてショックバッド(下向き矢印)


最近バズくん歳をとってきたのがよく分かる

特に顔目の周り

bazu.JPG

ゲージの上を探検

2009_0321bzu2he.JPG

同じ向き

2009_0321bzu30109.JPG

よく見るとドテちゃんがトンネルの中に入ってます(^-^*) 


3月11日にグリーンジャンボの抽選がありました

キーキ10枚
お父さん20枚

どれがキーキのか分からなくなってしまったけど
その内当選が何枚かありましたわーい(嬉しい顔)

いつも300円ばかりだけど

今回は・・・・・

春のおとずれ賞1万円が当たっていたヽ(≧▽≦)/

そして5等の1000円1枚と6等300円が3枚

高確率で11900円になりましたぴかぴか(新しい)

お父さんに1万円渡してキーキには1900円貰いました(^-^)v

あっという間に無くなってしまったけど顔(汗)

ニックネーム キーキ at 01:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする