2007年09月25日

パスポート取得☆☆

11月に友達と海外旅行を計画!

高校の卒業旅行でハワイ(姉妹校)に行った後
キーキの実家では家を建て直しの為に引越し!家

右プレハブ右新居
引越してる間に行方不明に・・・・ふらふら

しょうがない・・・私の管理不足

住民票と戸籍抄本を取りに市役所へ
行くと住民票はすぐ出来たけど
本籍はお父さんの都合で秋田のまま!

そうだ〜!忘れてた〜!
そうすると私の本籍も秋田県になってるんだったあせあせ(飛び散る汗)


秋田帰省の時におばさんにお願いして
取ってきていただきました顔(メロメロ)
その節はありがとう(*・ω・人)

全部の書類が揃ったので申請!
その後やっと取りに行ってきましたバス

久しぶりに川越
城下町ですが皆さん知ってるかな?

2007_09230011.JPG

最近行かないうちに凄く変わってました
EQUIA(エキア)川越

駅前には有名なスィーツのお店が沢山
お取り寄せでよく見かける
QUEEN ALICE発見!!

帰りに買ってしまったよバースデー

2007_09230014.JPG

友達の出産祝いのプレゼントや誕生日プレゼント
とか実家の贈り物とか沢山購入して疲れた・・・

でもようやくタイトルにもある
パスポートを取得出来て良かった〜わーい(嬉しい顔)

2007_09230012.JPG

でもね・・・・・・・・・・・・・・・・
友達の都合で延期になったの・・・・

取得したからには絶対に行くぞぉぉぉぉ
その後友達から連絡一切無し・・・・

早く連絡くれバッド(下向き矢印)

と私の叫びでした<(_ _)>



ニックネーム キーキ at 01:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

壊れちゃったの(>_<。)

あれから数日・・・
パソコン立ち上げてもネットやメールが使えない状態で
とっても焦りましたがく〜(落胆した顔)

初心者キーキには理解不能!
友達にメールで聞いて色々チャレンジしましたが
解決出来ずたらーっ(汗)
困った困ったバッド(下向き矢印)

1人のお友達が無線LANがおかしいんじゃないかって!
1階に住んでいる義理の弟が下でも出来るように
無線にしたんだけどそれが原因だったようですふらふら

現在1階は使えないらしい・・・です

仕事も先週から復帰しましてまたドタバタした
生活に戻りました

そんな中父と母からプレゼント
母の実家は山梨ですが母の姉が葡萄園をしていて
毎年送ってくれるんですが沢山届きましたよ顔(メロメロ)

2007_09170002.JPG

私とお父さんと姑さんと弟の分で4人分の数です

種が無いピオーネが7ヶにドルビーが2ヶ

毎年大きいサイズですが今年も一段とでかかった〜

ピオーネ

2007_09170009.JPG

2007_09170011.JPG

ドルビー

2007_09190020.JPG

2007_09190022.JPG

ドルビーはおばさんからのおまけでした
初めて食べたけど超ジューシー!!
果汁が凄くて美味しかったですが
お店では見た事ないなぁ・・・・

バズくんにもおすそ分け

2007_09190018.JPG

これ!美味しい

そうでしょ!
食べすぎはダメよ


もう無いの?

って催促されちゃった(*≧m≦*)  

親とおばさんにお礼と
品物を送りました揺れるハート

連絡があり大した物ではないけど
喜んでもらえましたよるんるん

沢山の葡萄を堪能できて幸せだったわ(*★´艸`☆) 
ニックネーム キーキ at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

嬉しいお土産(^^♪

バスの運転士のお父さん
今日は小学生の子供を連れてヤクルトの工場見学
何回か行ってるらしいんだけど
今回はマイクロバスで出発バス

子供が少なくなってきてるから
小さいバスのようですあせあせ(飛び散る汗)
その代わり掃除が楽だから嬉しいんだとかひらめき

お土産に・・・

2007_09190023.JPG

本物ヤクルトってお店では結構高くて
キーキ家ではあえて買わないのでとっても嬉しい手(チョキ)

少し前に持ってきたのでこちらもお見せします

2007_09160001.JPG

お客さんがくれたそうですわーい(嬉しい顔)
ラッキーGood
現在では数本しか残ってません顔(汗)

またお父さんお願いしますね((o(^-^)o))


最近のバズくんは
益々男らしくぴかぴか(新しい)

ナジャがお月様に帰ってから暫くは
ナジャを探してたけど・・・
最近はナジャ=お供え物!?になってるね(-"-;)

なーちゃん所にあるよ♪
って言うと必ず行くし〜

食い意地が張ってるってものあるかも^_^;

男の子から男に成長して
たくましくなった感じの写真です

2007_09170005.JPG

お〜!!
とっても凛々しい(o′∀`o)。oO 


貫禄が出てきたね揺れるハート


ニックネーム キーキ at 23:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

かじられた後(x_x;)

毎日何もせずに暇人だった私ですが
12日に病院だったので外出電車

夕方ある駅に着くと

「号外です!号外です!」

今まで号外って貰った事なかったしTVでその
状況を見るだけだったから超欲しくて
人ごみの中頂いてきました

2007_09160030.JPG

安倍さん辞意を表明!
貰っても読みもせずお父さんのお土産にしちゃった(^-^*) 


ウサギを飼い始めてからかじられて嫌なものは
なるべくどかす対策をしていたけど
かじるものは沢山あるんだよねふらふら

ソファー

2007_09160042.JPG

これをかじられた時はまだ新品だったから
お父さんに凄く怒られてたなぁたらーっ(汗)

そして犯人は・・・・

2007_0416naja0025.JPG

ナジャでした〜
怒られた後は全くやらなかったねぴかぴか(新しい)


一畳用のマット

2007_09160040.JPG

完璧に噛まれてる!!

犯人は・・・

2007_09160041.JPG

バズくんでした
よく見ると木枠までかじってあるし〜

お父さんにはばれてないようですあせあせ(飛び散る汗)
見つかったらバズも怒られちゃうねふらふら

本当は今日から仕事復帰でしたが
朝腰が少し痛かったので休んでしまった
だけど明日は行く事にバッド(下向き矢印)

立ち仕事だし自信がない・・・
でも一応行かなきゃね

はぁぁぁぁぁぁ〜
長い休みでしたが何も出来ず暇人だったわ(°∇°;)

これを書いていても少しはまだ
痛いバッド(下向き矢印)
いつになったら完治するのやらダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム キーキ at 15:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

長かった〜°・(ノД`)・°・

皆様お待たせ致しました〜!!

えっ?!
待ってない?
失礼しました(^^ゞ


毎日更新すると意気込んでおりましたが(°∇°;)
3日の仕事中にギックリ腰をやってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
1日2日と仕事が忙しく
(2日ピーク時の売り上げ私が一番だったって上司から
お褒めの言葉を頂きました手(チョキ)

これを乗り切ったら休みだ〜

って思って頑張ってましたが3日の休憩が終わった後
食堂のお盆を下げに椅子を立った瞬間どんっ(衝撃)

ピキッッッ

あれあれ??

って思ってそのまま食器を戻し何とか歩けて
トイレで歯磨きをしているとかがめなくなって
ロッカーで座り込んだら立てなくなり・・・・
それでも私の部署に頑張って戻って状況を
上司に報告すると・・・・・・・

それってギックリ腰だよ
もう・・・仕事出来ないでしょう?
帰っていいよっって


まだやれます!!

と意気込んだ私でしが

無理すると歩けなくなるよ

このお言葉にビビリあえなく帰宅する事にもうやだ〜(悲しい顔)

ただ交通手段が原付の私
お父さんは仕事で遅い・・・
どうしよう顔(泣)どうしようバッド(下向き矢印)と涙がたらーっ(汗)
休憩中のお友達が腰をさすってくれたけど
改善しない為無理して帰宅する決意を!

さぁ〜!!
制服から私服にお着替えタイムClapって
一体どうやってやろう顔(なに〜)
試行錯誤しながら数分かけて着替えられましたあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず安心した

この後受け付けまで階段を下りないとがく〜(落胆した顔)
下る時には激痛どんっ(衝撃)
何ともいえぬ痛さΣ(◎д◎ノ)ノ

とりあえず原付場所まで行きやっとこ
またがってみると腰が安定して少しは楽だったので
時速20キロで超ノロノロ運転で帰宅家

さ〜これからが問題だ!
病院へ行くにも行けないからお父さんの帰りを待って
連れて行ってもらいました車(RV)

診察をして先生から
筋肉の捻挫です一般的に言うと
ギックリ腰です


ってそれは分かってる〜
何とかしてくれ〜


☆ギックリ腰は湿布と痛み止めを飲み
腰痛ベルトをして安静にしているしか
ないそうです

すぐには治らないのねどんっ(衝撃)

お弁当を買ってもらい
バズくんのお世話もお父さんにやってもらい
お手伝いしてもらって何とか1日を乗り越えました手(チョキ)

ブログ更新をしたいって思ってたけど
自由に動く事も出来ずあえなく断念(T^T)

我が家のパソコン机は低いので
この椅子に座ると腰に負担がかかり今まで
パソコンにも向かえずでした

2007_09160045.JPG

バズのカメラ撮影はかがまないと撮れなくって
今まで一つも撮らなかったですが
とっても元気です

今日のバズくんはこんな感じでした

2007_09160035.JPG

2007_09160036.JPG

いつもの場所でくつろいでたよ(o^_^o)

更新していないにも関わらず
アクセスカウンターは1900を越えていました
皆様本当にせっかく遊びにきてくれたのに
申し訳なかったです○| ̄|_

まだ腰痛ベルトはしているけど
ほぼ完治してますのでご心配なく顔(イヒヒ)

これからもバズくん&私&お父さんを
宜しくです(●′艸艸`)

ニックネーム キーキ at 16:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

やっぱりバズが好き!

長い耳のバズくん・・・
バズにはこのお耳が合ってるね〜
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ミニウサギのナジャと過ごして8年目
バズが家族になりました。

ネザーが欲しくなりたまたま行った
ペットショップで
バズと運命の再会を・・・
あれから月日は経ち早1年と数日が過ぎて
バズの成長が毎日楽しみな私♪(*★´艸`☆)

今日はバズの特集です
(以前載せた写真です)

長い耳も・・・

2007_09010019.JPG

換毛期のへんてこりんなこの顔も・・・

2007_08300014.JPG

やんちゃなところも・・・

2007_06280011.JPG

変な格好も・・・

2007_07270002.JPG

怠け者も・・・

2007_08050006.JPG

愛らしい寝顔も・・・

2007_08240010.JPG

全部大好き!!
これからもず〜と一緒に居てね

ニックネーム キーキ at 02:45| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

初動画♪

先日ラビさんのブログで初動画って記事があり
私もやりたい!!って思ってたんだけど
やっといいサイトが見つかりましたGood


これは携帯の映像も簡単に載せられるそうです
私でも何とか出来ました手(チョキ)

MOVIE CASTER

初動画に選んだのは・・・・
ナジャにしました〜




これは亡くなる3日前の映像です
この時はまだ少し歩けてる状態わーい(嬉しい顔)
また皆様にナジャを見てもらえて良かったウサギ

先日の記事でハンニバル・レイジングと
書いてしまったけど
ライジングの間違えでした

今日やっと見る事ができハンニバルの過去が
やっと分かり少しスッキリしましたひらめき



ニックネーム キーキ at 01:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

いい物見つけた!!

皆さんは牧草保管ってどうしてますか?
私は今まで購入した袋に袋を密閉出来る物で
挟んで終わりだったんだけど・・・
この暑い夏に虫でも入ったら大変!!と
今頃気がつき100均(ダイソウ)で
こんないい物を発見しました

2007_08240013.JPG

これは米びつ入れなんだけど
しっかり密閉も出来るしGood

2007_08240014.JPG

蓋付きで簡単に牧草が出し入れ出来るので
使いやすく見た目もスッキリでとても気に入りましたぴかぴか(新しい)

ナジャが牧草大好きだったので沢山購入してあって
現在ストック3袋もあります四葉
バズだけだと一向に減らないふらふら
もう一羽飼いたいな顔(ペロッ)

でも100均なのに・・・
630円もしたよ顔(汗)
最近は高額の商品も置いてあって
楽しめますよね♪

またまた鶏の胸肉が安かったので
一つは鶏ハム用に・・・
もう一つはステーキにしてみました
しかも一枚を半分にして2人分にしたので
凄く薄かったけど文句言わずに
お父さんは食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

2007_08240017.JPG

スープの中に何やら丸い物が・・・
注:(スープ皿が無いのでお椀です)
以前池袋東武で北海道フェアーをしていた時に
購入したモチモチのお団子です
餃子の具のような物が入ってるの♪
さっぱりスープに白菜や人参を入れて
美味しく食べましたが商品名が分からずふらふら
もう一度食べたいなぁ〜

少し前から流行ってる?!
脳内メーカー
バズナジャお父さんもやってみたんだ手(チョキ)
その結果は次回報告します顔(イヒヒ)
凄い結果になったのぉがく〜(落胆した顔)
ニックネーム キーキ at 01:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ウケた(≧ω≦。)プププ

会社の友達から今話題の人を聞いたけど
全く分からなかったので検索してみた。
その名は小島よしお

そんなん関係ねぇ〜
そんなん関係ねぇ〜

はい!オッパピ!


なかなかの芸人です
笑いすぎてお腹痛い・・・・

動画サイトがあったので
紹介します

小島よしお動画

気になった方はどうぞ・・・
ニックネーム キーキ at 02:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

野生ウサギ?!

友達が大洗に1泊した後
ひたち海浜公園へ行ったらしいんだけど
野生のウサギさんが居たんだって〜!!

近寄っても逃げなくてモグモグ
草を食べていたようですウサギ

2007_08210001.JPG

バズにちょっと似てるかもぴかぴか(新しい)
私がいたらその場を離れなかっただろう(*★´艸`☆)
いや!連れて帰ってしまったであろう・・・顔(イヒヒ)
(注)野生の動物は連れて帰らないで
って書いてあったそうです

バズの換毛期
超変だよぉ〜
アップで撮ってみたよ

2007_08230003.JPG

いつになったら終わるのじゃ?


お婆ちゃんから頂いた大根で
べったら漬けを作ってみました〜
友達に聞いたレシピです
超簡単!ほっとく!美味しい!

大根4分の1サイズをポテトサイズに切って
密閉袋に砂糖40グラム・酢小2・塩小2を入れ
冷蔵庫で一晩寝かせる(空気を抜いて)
美味しく漬かってます
今回大根が辛かったので2日寝かせたら
超美味しかったわーい(嬉しい顔)

2007_08230004.JPG 2007_08230006.JPG

皆さんも是非Good



ニックネーム キーキ at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

内緒事ない〜?

バイクのお店に行きたかったらしいんだけど
営業時間に間に合わない為すんなり諦めて
今日はラーメンでも食べて帰ろうレストランと・・・

お父さんがツーリングの帰りに立ち寄るラーメン屋さんへ
連れてってもらったのわーい(嬉しい顔)

私はあっさり塩味が良くて塩ラーメンを注文したら
なんと脂たっぷりどんっ(衝撃)

2007_08220002.JPG

もたれそうな位の脂だったけど
美味しかったです・・・

つい先ほど寝室で涼んでいたら
お父さんが
俺に内緒事ない??

え?Σ(`・ω・屮)屮

実はいくつか内緒にしてる事があるので
超びびったがく〜(落胆した顔)

俺は知らなかったぞ!とか話してるから
何かと思ったら19日(日)に購入した
DSソフト 家計ダイアリーの事のようでした・・・
発売当初から欲しいとは言ってたんだけど
手で書きなさいって言われてたから
買った事話さなかったんだけど
枕元に置いたままだった為に
気づかれてしまったようですたらーっ(汗)

2007_08220003.JPG

やっぱり内緒は良くないね〜(o´_`)o)

見てないようで見ている
お父さんに驚きです顔(汗)

残りの秘密事もいつか話さないといけないバッド(下向き矢印)
ずっと黙ってるのも辛いんだけど
怒られそうで・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

言うタイミングを待ちま〜す(-ω-`;。)
ニックネーム キーキ at 01:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

行ってらっしゃ〜いヾ(*・∀・)ノ″

昨日の夜からお姑さんと義理の弟が
旅行に出かけ暫くはお父さんと私とバズの3人です♪

それなのに〜!!
お父さんは仕事の為に明日の夜まで
帰って来ないのぉ〜


せっかく下の住人が居なくてウハウハなのに・・・
お父さんが留守じゃつまらないじゃんよ (-"-;)

お父さんは仕事へ出かける前にバズくんにおやつを
あげてくれましたウサギ

いつも出かける時は必ずあげてくれるので
お父さんが制服に着替えている時から
ゲージの隙間に鼻を突き出しちゃんとお座りして
待機していたバズくん!

行ってくるよ〜

oyatu.JPG

野菜のクッキーを貰って食べてますぴかぴか(新しい)
こぼさないように下に紙をひいてみたよグッド(上向き矢印)

貰った後は・・・

oyatu.JPG

お父さんの事忘れてそっぽ向いてます顔(汗)

下も居ないし1人だからちゃんと鍵閉めて
寝なさいよ〜


ラジャーGood

キーキの事宜しくね〜

ラジャーウサギ


早く帰ってきてね黒ハート
運転気をつけてねバス





ニックネーム キーキ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

感動した〜!!

お父さんがどうしても見たいDVDがあるって
言うから何度もツタヤへ行きいつ出るか店員さんに
聞きやっと見ることが出来たの〜(^-^)

先月にはレンタルされましたCD

タイトルは・・・
世界最速のインディアン

コレは実話を映画にしたもので
お父さんの好きなバイクのお話ですが

興味ない方でも是非是非見て欲しいなぁ〜

2007_0817akita0003.JPG

アンソニー・ホプキンスっていつも悪い役が多いけど
これは全く違う感じです

本当はDVDも欲しい位の作品でしたよ顔(イヒヒ)
お薦め作品Good
ニックネーム キーキ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

秋田限定!岩手限定!

恒例となっているキューピーですが
今回は2県購入してきました〜

一つ500円位するから全種類は買えなかったけど顔(汗)

秋田県限定

比内地鶏キューピー
きりたんぽキューピー
ナマハゲキューピー


2007_0816akita0089.JPG

秋田で有名なものばかりです

岩手限定

わんこそばキューピー
弁慶キューピー
遠野河童キューピー
座敷わらしキューピー


2007_0816akita0088.JPG

岩手は童謡の街ですもんね〜

また今回も例の場所へ飾りたいと思いますぴかぴか(新しい)

先日遊んだひなちゃんの3歳の誕生日パーティーが
行われたようで可愛いケーキの写メが届きましたカメラ

2007_0814akita0031.JPG

プレゼントにお洋服もブティック

2007_0814akita0032.JPG

プリキュアのドレスだそうですexclamation&question
私はよく知らないけどちゃんとポーズ決めて
可愛かったなぁ顔(メロメロ)

ひなちゃんおめでとう!!バースデー
ニックネーム キーキ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

特別賞

ナショナルの撮って送って!でバズの写真が

切ないまなざしで賞

受賞しましたが
それのお祝いのお品が届きました〜

先日載せれなかった写真が出てきたので
お見せ致しますぴかぴか(新しい)

2007_08090026.JPG

上特別賞のお品は・・・下

2007_08090025.JPG

小さいカップの中に培養土を入れて
クローバーを育てるお品のようです

バズくん本当におめでとうClap



ニックネーム キーキ at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

MISS BUNNY♪

今日は更新をしないで寝ようと思っていたのに
また鼻血です〜がく〜(落胆した顔)

鼻に詰めたまま格好悪いですが誰も見てないし顔(イヒヒ)

先日2000円の20%引き
トイレカバー2点セットを購入したのですが
やっと今日つけてみましたトイレ

2007_08060001.JPG

ディズニーのキャラクターでとっても気になって
いた物でしたわーい(嬉しい顔)

我が家は冷蔵庫購入の時ピンクを選んだので
そこから家ピンクで集めようって事で
(勝手に私が決めました)
おトイレもピンクを選んだの四葉

食器棚・キッチン棚・洗面所などなど・・・

くどい?!

トイレカバーもピンクでとっても可愛いトイレに
なりました顔(メロメロ)

トイレ明るくなったねぴかぴか(新しい)

って言われたし  ヽ(*´∀`)ノ  
買って良かったわーい(嬉しい顔)

やっと鼻血も止まったので寝ます眠い(睡眠)
ニックネーム キーキ at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

眠すぎ〜(*=Д=)*_ _)zzZ

昨日はとっても暑くてエアコン1日中つけてましたが
何だか眠れず布団でモソモソ(--;)

3時50分最後に時計見た時間ですが
お父さんに5時に起こされ会社まで
送ってきました車(RV)

眠い目を擦りながら運転・・・
急にお腹が減って久しぶりに朝マックしちゃったファーストフード

食べた事無かったので
コレを注文揺れるハート
携帯電話クーポンで350円でした

マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ
ハッシュポテトとオレンジシュース

マフィンのようなパンかと思ったら
ホットケーキのようなパンで甘いたらーっ(汗)
朝にはやっぱりマフィンが良かったなグッド(上向き矢印)

お父さんは仕事で大洗へバス
明日までまた帰って来ないの

私はこれから仕事の為結局寝ずに仕事へ
シャワーを浴びて少しはスッキリわーい(嬉しい顔)

なのに・・・・・・
ただ今雨降ってきたよふらふら
帰りは濡れてもいいけど行きは絶対濡れたくない!!

曇っていてもこの季節は暑いのね〜
こちらでは涼しげにくつろいでます(*★´艸`☆)

bazu.JPG

おやっ?止んだよGood
良かった良かったヽ(≧▽≦)/

行ってきまーすHello
ニックネーム キーキ at 10:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

注意点!!

ブートキャンプを暫くやってなかったけど
また復活ぴかぴか(新しい)
今日で5日目でしたが体重変化はまたなく
5日目でウエスト−2cm

食べ物もやっぱり減らさないと落ちないのね〜
早くスマートな体になりたいよ・・・・

先月張り切って頑張り水も飲まず
ブートキャンプに没頭したら
脱水症状で吐いてしまったのもうやだ〜(悲しい顔)
飲んだら変化ないと思ったけど大きな間違いでした

だから水分は必ず摂って下さいねあせあせ(飛び散る汗)

3月に購入した時は毎回ビリーバンド
使用してたけど最近は使ってませんひらめき
その代わり筋肉を意識すれば同じ効果です
慣れずにビリーバンド使うと凄く疲れてしまうの

無くても私の場合5〜10分で汗が
20分やるともう止まらずダラダラ出てきます
目に汗が入るととっても痛いんだよふらふら

現在は膝の裏と肩から腕にかけて筋肉痛です
今回は絶対毎日頑張るよ顔(イヒヒ)

お父さんのお友達にDVDを貸しました
何とか焼けるみたいですよ〜
本当はダメだけどダッシュ(走り出すさま)

チモチーロール気に入ってくれたバズくん
3本あったのにもう最後の1本

2007_07270019.JPG

大事にガジガジしてねわーい(嬉しい顔)
って聞く訳ないんだった顔(ペロッ)





ニックネーム キーキ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

暑い1日(-"-;)

朝から埼玉は良い天気晴れ
と言うかもうギラギラ照り付けて洗濯干すのも
日焼け止めが必要な位でした・・・・

昨日今日と私は連休!
本当は26日は新潟県柏崎で花火大会
あったのでお父さんと行く為に連休にしたんだけど
あの大きな地震があって今年は中止だそうです
TVで見る限りもの凄さが分かりますね

お父さんも13勤のハードなお仕事
結局花火があっても行けなかったけどふらふら

1人でお昼でしたが暑かったので食欲も
あまりないたらーっ(汗)
冷やし中華なら食べれそう顔(イヒヒ)

2007_07270010.JPG

キュウリが無かったのでオクラを入れてみたけど
粘り気がよく麺に絡み美味しかったよわーい(嬉しい顔)
★錦糸玉子は深皿のお皿にラップをピンと張り
混ぜた玉子をラップに塗ります
20秒位レンジに入れると綺麗な錦糸玉子が出来るんですよグッド(上向き矢印)
油も使わないのでとってもヘルシー
しかも簡単ですので是非やってみて下さいね

昨日のバズくんの様子です

2007_07270011.JPG

冷え冷えマットに足伸ばしてる
足伸ばす瞬間を見たけど面白い目
お腹をピッタリつけて足だけ後ろにグィーっと
伸びたのウサギ
決定的瞬間は撮れなかったなぁ顔(汗)
ニックネーム キーキ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

耳障り(-"-;)

お父さんの今日のお仕事は汐留めの日本テレビ局へバス
丁度「エンタ」のライブをやっていたらしく
是非見て行って下さいと言われたので
見ていると着物姿の小梅太夫
丁度ライブをやっていて見てきたんだって目
残念ながらカメラは禁止で撮らせて
もらえなかったそうですたらーっ(汗)

koume.jpg

帰宅後ずーと・・・・・

テンテテンテーン テケテケテンテン♪
ってずーと歌ってるお父さんO(><;)(;><)O
私まで頭から離れなくなってしまったよ顔(汗)

アナウンサーもいたらしくウハウハな
お父さんでしたひらめき
日曜日からまた二泊でお仕事バス
私も連続出勤だし一人でのんびりします手(チョキ)

仕事帰りにチモチーロールが安く売っていたので
買ってみたウサギ

バズくんの反応は・・・

2007_07210018.JPG

興味津々ぴかぴか(新しい)

何だコレ?
お母さん早く空けてよぉ〜


早速ウサギゲージへ入れたけど
興味なくなったようでかじらないしどんっ(衝撃)
あと2本残ってるんだからちゃんと
かじってくれ〜ふらふら


ニックネーム キーキ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする