2007年10月24日

私のベルトが・・・

夕飯準備をしている間バズをゲージから出して
あげていたんだけど・・・・

やられましたがく〜(落胆した顔)

私のお気に入りの白のベルト
少しだけど立派にかじれていたよもうやだ〜(悲しい顔)

キッチンから見えなかったんだけど
カチカチ聞こえたので怪しいと思ったらどんっ(衝撃)

お父さんに見せると

キーキがちゃんと高い所に
置いておかないのがいけない


タンスの上に置いたはずなんだけどな・・・
。・(*ノд`*)・。


少しだったからバズには影響ないといいのだけど
ショックでかっ

はぁぁぁぁ(-"-;)

かじってはダメなの〜!!

バズはこのパソコン部屋とリビングは動き回るけど
廊下から先へは行かないので
お仕置きに廊下へ・・・・

滑るからクイックルワイパーの上に居たり
してましたよ顔(汗)

2007_10230002.JPG

汚い写真ですいませんあせあせ(飛び散る汗)

私ももっともっと注意しないといけないって
先日ブログで書いたのにねバッド(下向き矢印)

以後気をつけますふらふら

今日は久しぶりに麻婆ナスと春巻きを作りましたよ
これに夢中になってバズに
気がつかなかったんだけど・・・

2007_10230001.JPG

春巻きの中身は春雨と筍と豚挽き肉とニラと
椎茸食べれないのでお鍋の残りのエノキを
入れてみましたぴかぴか(新しい)

やっぱり揚げたては最高ですねGood
それと麻婆ナスに春巻きの残りの
筍を使い筍ご飯にしましたわーい(嬉しい顔)

昨日テレビに岡田斗司夫さんが出演していたんだけど

何でも1年かけて−50キロ落としたそうですexclamation×2
それの方法はただ食べたものを
毎日記入していくだけ


こんなんでいいのぉグッド(上向き矢印)
私も今日から実践しましたぴかぴか(新しい)

果たしていつまで続くか分かりませんがね^_^;

ニックネーム キーキ at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

最高の1枚ヽ(≧▽≦)/

小学生の子供達は今頃の時期から修学旅行
お父さんは紅葉シーズン修学旅行シーズン
大忙しですバス

月曜日から日光へ一泊
子供達を乗せていろは坂
登るのになんと2時間渋滞にはまったそうがく〜(落胆した顔)

頑張れお父さん\(^o^)/

レジの仕事をしていると大きな葉っぱ
とても気になります!!

例えば・・・大根やカブなど

丁度立派なカブの葉をレジに持ってきたお客様

葉をココから切って下さい

かしこまりました〜(^-^)
葉はお持ち帰りになりますか?

要らないので捨てて下さい

心の中のキーキの叫び
ラッキーGood

ウサギ飼ってるので頂いてもいいですか?

どうぞ〜

やった〜(●'∇')ノ

バズくんにいいお土産になりました
お父さん大根は好きなのに何故かカブは好きでないようたらーっ(汗)
あえて私も買わないのでバズには初めてのカブの葉

帰宅後葉を1枚良く洗ってふきふきぴかぴか(新しい)

1枚が手の大きさと同じなのでとっても立派

どうだろう?
食べてくれるかな〜?


凄い勢いで食べてくれたよ〜♪
この顔可愛い顔(メロメロ)
癒される揺れるハート

まずは動画をどうぞ・・・




いい食べっぷりでしたウサギ

カメラ目線・・・

2007_10210021hennsyuu.JPG

それでは最高の1枚をどうぞ・・・

2007_10210020hennsyuu.JPG

キーキにしては最高の写真が撮れて大満足手(チョキ)

これからも頑張って撮るぞ〜
ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゜☆


ニックネーム キーキ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

瓶の中のおやつ

いつもあげている人参クリームの入ったクッキー
バズは大好きで毎朝お父さんが仕事へ行く時
あげてくれてるんだけどもう在庫切れ・・・

買ってきたので瓶の中へ入れると
蓋を開ける音に反応耳

真っ先に飛んできたバズくん

お菓子の箱を開けてると・・・

2007_1019izakaya0006.JPG

空き箱なのに食べようとしてます顔(汗)

瓶の中にお菓子を入れて床に置いたら

2秒位の動画です



瓶の中に顔を〜どんっ(衝撃)

一つ盗まれました

2007_1019izakaya0005.JPG

ボロボロこぼし大満足そうにゲージへ帰って行ったよウサギ

昨日私は猛ダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノした・・・
それは居酒屋待ち合わせに間に合わないから
そしたら今日は太もも筋肉痛ですもうやだ〜(悲しい顔)

しゃがむと痛いあせあせ(飛び散る汗)
普段使ってないので少しガクガクした感じ
歳を取ると翌々日位に筋肉痛がくるって聞いた事が
ありますので私はまだきっと若い証拠だいぴかぴか(新しい)

と良い様にとらえてみましたf(^_^)
ニックネーム キーキ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

叱られバズくん

昨日の事です!!
食洗機使用中バズがコンセントの傍へどんっ(衝撃)

キーキが気づく目

少しだけ噛まれてますたらーっ(汗)

線が太かった為に被害は無かったけど
コレをかじっていたらバッド(下向き矢印)
バズくんは即死もうやだ〜(悲しい顔)

私ももう少し線を上にやっていたら噛まれずに
済んだんだよね〜

でも怒る時は怒る ヽ(`Д´)ノ

ソファーに座らせ直ぐに怒ります
その場で叱らないと分かってくれない

遠くなんて見つめちゃってます

2007_1018bazu0015hennsyuu.JPG

しまいには・・・

2007_1018bazu0016hennsyuu.JPG

脱走しそうです

これは下から目線で撮りました

2007_1018bazu0017hensyuu.JPG

全く聞いてませんねっ(-ω-`;。)

線をかじったらバズは死んじゃうんだよ顔(泣)
もうやったらダメよ・・・・

2007_1018bazu0013hennsyuu.JPG

ウサギに取ってゴム素材の線は気になるのかな?
例えば〜テレビのリモコンのボタンや落ちていた輪ゴム
ナジャにはよくかじられましたウサギ
直ぐに口の中見てももうないし・・・

バズも少し噛んだねバッド(下向き矢印)

反省してます顔(え〜ん)

☆子供と同じ位注意が必要なんだよねexclamation
私の大事なバズを死なせたくないしマメに掃除は必要

バズくんも今後は気をつけてねGood

2007_1018bazu0011hennsyuu.JPG


ニックネーム キーキ at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

行ってきま〜す

ヤンチャ坊主バズくんの秘密の場所

行ったり・・・

2007_10150024.JPG

来たり・・・

2007_10150022syuusei.JPG

こんな狭い所もおてのもんです

2007_10150026.JPG

それにしてもこのお尻の毛がく〜(落胆した顔)
いつになっても消えないよ〜


2007_10150027.JPG


全く本人は気がついてないけどね顔(汗)

2007_10150023_sh01.JPG

どうかしたぁ〜?

ニックネーム キーキ at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ナジャのお下がり(*'(ェ)'*)

先日クーピーさんがレシピブログの本に
載ったという事で探してました・・・・

見たい!見たい!

でも近所の本屋行っても見当たらず・・・
実は内容見てから買おうか買わないか
決める予定でしたが結局注文しかないとの事で

少し前に本屋で注文本電話
タイトルが凄い長いので言うのが大変あせあせ(飛び散る汗)

すると1〜2週間かかりますって〜

忘れた頃に電話が!!
入荷しました〜

レシピブログ

お料理好きさんたちが気がつけば
何度も作ってる定番レシピ157


2007_10120036.JPG

この中で今日はジャーマンポテトを作ってみましたGood

2007_10120033.JPG

本の通りに作ったのですが私のは見た目が
とっても豪快で・・・・
お恥ずかしいです顔(汗)

とっても美味しくいただけました手(チョキ)

もう一品は牛丼です(●′艸艸`)

汁ダクダクにしました

2007_10120037.JPG


ココからはバズくんとナジャのお話です

ナジャのお下がりの洋服が出てきたので
バズくんに着せてみたんだ〜♪

本当はナジャの最後の日に着せてお月様に
行ってもらいたかったのだけど
自宅に忘れてしまって(-ω-`;。) 

一緒にお月様に行かなくて良かった〜と
今は思ってるよウサギ

まずはナジャの姿から・・・
(以前載せたものです)

このはみ出たマフマフが何とも言えず顔(メロメロ)
(肉垂の事をウサ飼いさんはマフマフ
と書いてあったので真似して書いてみました)

2007_0416naja0003.JPG 2007_0416naja0017.JPG

この洋服は犬(笑)用なのですがナジャには
丁度いいサイズでしたぴかぴか(新しい)

久々に登場してナジャ可愛いね〜

バズの姿です

床が滑るからタオルの上から動きませんがく〜(落胆した顔)

2007_10120027.JPG

じっとしてるの・・・・

2007_10120029.JPG

行きたいけど滑るんだよ(>_<) 

2007_10120030.JPG

可愛らしく(〃ω〃)テレテレ♪

2007_10120031.JPG

バズくんには少し大きいのよねもうやだ〜(悲しい顔)

なーちゃん!また可愛い顔見せてね顔(笑)

ナジャ服3.JPG


ニックネーム キーキ at 01:18| Comment(4) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

美味しいご飯タイム

この顔を見るとホッとするんだよね〜

美味しそうに食べるよ♪





我が家のゲージのペレット入れはちょっと高めの位置
だけど上手く工夫して食べるのウサギ

出来れば下の位置に置きたいんだけど
どうしてもガジガジしてしまうので
この位置になったんだ〜

でも歳を取ったらもっと低くしないとねぴかぴか(新しい)

トイレから足を伸ばして可愛いわーい(嬉しい顔)

ニックネーム キーキ at 11:49| Comment(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

また!また!また!

気がつきませんでしたが・・・
今回で3回目顔(笑)

向上コムさんの週刊ペット新聞
また!また!また!
バズくんが選ばれたClap

毎週火曜日に更新されてるのですが
バズくんのは先週掲載されたようです・・・
★発行日 2007.10.2(火)

わ〜いわーい(嬉しい顔)
ちゃんとチェックしてくれてるんですねぴかぴか(新しい)
本当に嬉しい事です

これからもバズくんを宜しく顔(イヒヒ)

それと今日のお父さんのお土産がねexclamation&question

何故か・・・

ガイドさんからキーキにだって〜

何で何で???

ちっとも面識無いのに顔(汗)
ちょっと不思議でした

ガイドさんも運転士には
色々気遣いしてくれてるのね

ちりめんのキティーちゃんキーホルダーでした

2007_10100003.JPG

何処に飾ろうかなぁ(*^_^*) 

ありがとうございました 
(*・∀・)*_ _)ドゥモドゥモ

ニックネーム キーキ at 00:12| Comment(2) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

嬉しいお土産♪

今夜のお料理は今年初の「おでん」にしました

盛り付けがイマイチ・・・と反省

2007_10080007.JPG

大鍋で作り一人ようの土鍋に入れました
写真だとあまり入ってないようですが
結構具沢山!!
大満足だしとっても温まりましたひらめき

昨日からお父さんは福島一泊
今日帰ってきたんだけどお土産沢山ヾ(^▽^)ノ

魚屋さん立ち寄りでそこからは
何故かししゃも12匹と秋刀魚の開き干しと
金目鯛の開きを・・・・・

それにお客さんからも頂き物をプレゼント

お客さんから帰り道にココへ寄ってくれって
言われてあるケーキ屋さんに立ち寄りバス

大型車で入るにはとっても狭い所だったそうだよ

お客さんからの一言

運転手さん結婚してるの?

  はい

お子さんは?

  居ませんよ〜

これ奥さんと一緒に食べてよ

  家の奥さんデザート好きだからあげます

食べきれるかなぁ

意味不明な言葉が・・・・

帰宅後箱を開けると目

超ビックリどんっ(衝撃)

2007_10080013.JPG

巨大なシュークリームが!!
比較する為に置物置いてみましたわーい(嬉しい顔)

中身は・・・・

2007_10080014.JPG

大量の生クリームがぴかぴか(新しい)
私はあまり生クリーム好きでないんだけど
これはミルクの味がして本当に美味しかったのGood
見えずらいけど一番下にはカスタードも入ってます

もちろん1人では食べきれないのでお父さんと
半分こひらめき

調べてみるといわき市ジャンボシュークリーム
言ったらココが有名のようです

頂き物なのでいくらか分かりませんが
また食べたいデザートランキングに入れました
(キーキなりのランキングです)

一応サイトを載せますね

白土屋菓子店

ココからはバズくんの登場ですウサギ

って今日は何だか走り回ってたので
取りあえず抱っこしてみました〜

2007_10080016.JPG

抱っこすると大人しくなって偉い子です

顔の換毛期も大分無くなってきたんだよ

2007_10080018.JPG

すぐに逃げるからまたボケてます

最近の私の携帯全く充電が持ちませんがく〜(落胆した顔)

朝、充電して夕方には完全に電池切れ
新しいのも欲しいけど今のが気に入ってるし〜
電池換えないとダメだねもうやだ〜(悲しい顔)

2100円は大金だよ (●`ε´●)
2年以上だとタダみたいなんだけど・・・・

明日にでも連絡するかなグッド(上向き矢印)
ニックネーム キーキ at 01:32| Comment(6) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ヤンチャ坊主発揮!

扇風機をやっとしまう事ができました〜
意外と埃が溜まってて掃除が少し大変でしたが
来年の為に綺麗にして片付けたよ手(チョキ)

頑張ったついでにクローゼットも片付けをグッド(上向き矢印)

越してきて約5年ですが未だにダンボールに
入ったままの荷物があったので久しぶりに開いてみたひらめき

お〜〜!!

懐かしい1996年の手帳が出てきましたぴかぴか(新しい)
読み返すと面白い!

2007_10070005.JPG

まだ若かったから書く内容が殆ど恋愛で悩んでる事や
遊びなどの事が沢山書いてあったよ!

その年にお父さんとお付き合いしたので
出会いを思い出しましたハートたち(複数ハート)

読んでると超ラブラブ顔(メロメロ)

現在は・・・・・
マッタリって感じかな顔(汗)

と私の1日でしたるんるん


今日のバズくんはヤンチャだよがく〜(落胆した顔)

暴れまくりバッド(下向き矢印)



気にくわないようで口で上手くくわえて
どかしてます(゜Д゜*) 

本当元気良すぎだよ(~_~;)

掃除した後ゲージに戻すと・・・・

2007_10070002.JPG

見てる!

2007_10070003.JPG

見てる!見てる!

2007_10070004.JPG

出たいようだけど今日の散歩は終わりだよあせあせ(飛び散る汗)

また明日ねヽ(*´∀`)ノ



ニックネーム キーキ at 00:39| Comment(4) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

みかんちゃんそっくり?!

今日の私・・・・・
14時まで寝てましたがく〜(落胆した顔)
お父さんから電話

これから帰るよ〜

寝ぼけたまま電話を取りそれでもまた眠り眠い(睡眠)
今日の秋晴れは貴重だから片付けを少ししようと
思ってたのに結局出来ずたらーっ(汗)

お父さん帰宅後も夕飯準備と食事をした後
何故かまたまたリビングの所で寝てしまった眠い(睡眠)
しかも2時間も(・。・。 )


現在薬服用期間!
体調がおかしいのか疲れているのか?

そうそう!!【silk-ringo】さんのみかんちゃんがねグッド(上向き矢印)
お耳を立てたら・・・・・

バズくんに似てたの〜わーい(嬉しい顔)

だから私もみかんちゃん風に撮ってみましたカメラ

2007_10050006.JPG

バズは耳を立てなくても関係なかったね顔(汗)

2007_10050007.JPG

これを撮るにあたってバズくんは

みかんちゃん風に撮ってね♪

やる気満々な感じだったよ顔(笑)

みかんちゃんはやや目をつむり気味!
でもやる気満々のバズくんは目を見開き目

うまく撮れないもんだなぁ(-ω-`;。)



ニックネーム キーキ at 00:18| Comment(2) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

あと少し!

バズくんのお顔
毎日観察しているうちに
だんだん元通りになってきました〜

って早速今日撮った最新版カメラ
(クリックして大きくして見て下さいね)

2007_10040030.JPG

ちゃんと正面向いてくれず
はっきり分からないかなぁ・・・・

床に置いておいたミッキーの手

以前TDLであまりの寒さに買って貰った物
気に入らないのか手で掘ったりしてるの顔(汗)

困った子だわ〜

2007_10040027.JPG

2007_10040028.JPG

動画もどうぞ・・・・




一生懸命掘ってどかしてるよどんっ(衝撃)

かじったりしてるしあせあせ(飛び散る汗)
思い出の品がぁぁぁぁ(°∇°;)

でもこれをつけれるのはディズニーだけだよね(^-^*) 


お父さんからのお土産で葡萄が沢山顔(笑)
山梨のバスツアー葡萄狩りで頂いてきましたバス


2007_1004tumekiri0006.JPG

食べきれない量ですぴかぴか(新しい)

明日は友達と会うのでおすそ分けしてこようるんるん






ニックネーム キーキ at 01:47| Comment(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お詫びと訂正

━━(;゜□゜)━━ッ!!
やってしまったぁ〜


先日お載せした正四尺玉デジカメ版の事です・・・
私の携帯四尺は合ってたのですが
デジカメの方は三尺玉だったようですもうやだ〜(悲しい顔)

皆様に嘘の情報を書いてしまったよがく〜(落胆した顔)

今お父さんに見せたら

俺!携帯で撮ったからそれ四尺じゃないよ

えーーーーー!!!!
もうブログに書いちゃったんだよあせあせ(飛び散る汗)


大失敗・・・・・
あんだけ書く時は何度も読み返したのに

またまた反省ですバッド(下向き矢印)
おっちょこちょい顔(汗)
ニックネーム キーキ at 01:09| Comment(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

マッサージ・・・

今日はお店混みましたがく〜(落胆した顔)
休憩前は全くやる気無し・・・・
昨日のやる気はいずこへ?

でもお昼食べたら回復わーい(嬉しい顔)
いつものやる気復活で頑張ったよGood

今日もまた頑張らなくてはぴかぴか(新しい)

少し前に撮って忘れてた写真です
これはマッサージをしてあげているところだよウサギ

massa-ji.JPG

気持ちがいいなぁ眠い(睡眠)
もっとやって〜


凄くリラックスしてるよるんるん

massa-ji2.JPG

いたずらでつまんでるんじゃないよぉ〜

この換毛期のお顔ともそろそろお別れです

これは先月のバズくん

2007_09230001.JPG

現在の様子はまた明日顔(メロメロ)
撮るの忘れてた〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム キーキ at 00:55| Comment(2) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

久々のバズ登場!

その1・その2と長い文章でしたが
読んでくれてありがとう♪

今回はバズくんの登場です

以前爪切りしてから大分経ち
随分伸びてました・・・・

バズくんは自分の匂いがあるテリトリー
爪を切らせてくれないんです〜

沢山本を読んだ結果
知らない場所で爪を切ると
大人しくなるとか書いてあったので
今回は寝室に拉致(*≧m≦*)

すると・・・・

2007_1002tumekiri0004.JPG

あらぁ〜大人しいGood

2007_1002tumekiri0005.JPG

これから何が始まるの?!

お利口さんです

以前にも書きましたが
バズくんの爪は!!

手は左小指以外は白い爪ですが
左小指1本だけ何故か黒い

2007_1002tumekiri0002.JPG

ちょっと分かりづらいですね

そして足の爪は・・・

2007_1002tumekiri0006.JPG

全部真っ黒たらーっ(汗)

黒って血管が見えず切るのが大変なんだよねもうやだ〜(悲しい顔)

恐る恐る切りました(;゜O゜)

それが分かるようで逃げ出しそうです

2007_1002tumekiri0001.JPG

最後には諦めてくつろいじゃってます

2007_1002tumekiri0007.JPG

もう終わったから顔(汗)

頑張ったバズくんにClap


私の事・・・
火曜日の仕事中の出来事です

仕事ってスーパーの食レンジャーなのですが
今日初めて見るお客さんに何故か
拍手を頂きましたよわーい(嬉しい顔)

ご夫婦で来店していたのですが
ご主人の方が私の名札の名前を何故か読んでる!

やばっ!クレームかなって思ったから
そちらには目を向けずひたすらレジ打ち

ホッケの干物を大きいポリ袋に
入れた瞬間どんっ(衝撃)

パチパチ〜グッド(上向き矢印)

おっ?

私の事誉めてくれてたようです手(チョキ)

凄い嬉しくてその後ジャンジャン流しましたるんるん

誉められるのっていくつになっても嬉しいね
(o′∀`o)。oO
 


しかも明日からお店ではレジ打ちの1番には
何か粗品が頂けるとかプレゼント

何でも貰えるのは嬉しいので

おっしゃ〜
この調子で頑張っちゃおうp(^-^)q

ニックネーム キーキ at 00:57| Comment(4) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

待ってましたF1♪

土曜日が予選で日曜日が・・・・・
なのに!なのに!!!
仕事入れてしまっただぁ〜 ○| ̄|_

ビデオ撮っておこう顔(イヒヒ)

3月に富士スピードウェイに行った事を
思い出しましたるんるん

お父さんのバス会社では5台程送迎の仕事を
しに行ってるみたいなの〜
何でお父さん行かないのさ!!

こっそり着いて行ったのになぁ

運転のみで入れないよ!

楽しみだったのにふらふら


バズくんのお顔

エクボのように見えませんか〜?
(ほっぺたの辺り・・・)

bazugoza.JPG

バズくんの足元

少し毛色が茶色から白っぽくなってるね

ekubo2.JPG

最近気がついた事でしたウサギ

観察は面白いな((o(^-^)o))
ニックネーム キーキ at 00:39| Comment(5) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

何度言っても(-`ω´-〆)カッチ━ン

仕事の疲れを取る為に近所の温泉へ
行ってきましたいい気分(温泉)
ギックリ腰の時は暖めていけないらしくふらふら
暫くシャワーばかりだったので
とっても気持ちが良かったです
少し回復したよ(^^♪

朝から1日暑かったのですが
私ったら昼過ぎに起床(=_=;)

夕べ遅くまでパソコンやってて寝れなかったのよねたらーっ(汗)

明日も仕事だし今日は早めに寝ないと・・・眠い(睡眠)

急に食べたくなったブロッコリーとイカの炒め物

昨日はお肉だったし今日はさっぱりの中華炒め!
生姜も入れてとろみをつけて美味しく出来ちゃった手(チョキ)

burokkori-.JPG

★味付けは簡単です
少量の油に千切り生姜を入れ香りを出して
具材を炒めて
鶏がらスープに塩・胡椒・醤油だけ
それにとろみをつければ完成Good



ここ数日のバズの様子ひらめき

満月の時同様またまた私の足元をウロチョロたらーっ(汗)
踏んづけてしまいそうです

拒む私にイラついてるのか
噛み癖が酷くなってるの(-"-;)

こんな感じでガジガジ!!
(クリックすると大きくなります)

goza.JPG

こうなって・・・・

goza1.JPG

こうなりました・・・・

goza2.JPG

すっごく満足そうな顔してるし〜

使い捨てで今年買った物だけどちょっと
悲しい(T^T)





ニックネーム キーキ at 01:18| Comment(4) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

昨日とは打って変わって・・・

まん丸お月様でほのぼのした気持ちですが
その日の朝のバズくんったらΣ(・ω・;‖

今まで私にはやった事なかったのにどんっ(衝撃)

マウンティングのお相手に
選ばれました〜!!

1年以上一緒に暮らしてますが
こんな事は1回も無かったんだけど
満月だったからexclamation&question

25日の朝の様子ですウサギ




続けてどうぞ!!




こんな映像を載せてしまって失礼しました (°∇°;)

本当に私はビックリしてしまって
仕事で鴨川に居たお父さんに
思わず電話してしまったよ顔(汗)

バズが・・・・
バズが・・・・・
男になってしまったよ〜


えっ?!

お父さんもビックリした様子

帰宅後この映像を見せたら
笑ってたΣ(◎д◎ノ)ノ

でも今日は選ばれず・・・

去勢はしたくない(手術が嫌)
私とお父さんですが
少し考えようかなー(長音記号2)

バズにも負担がかかるしねふらふら

はぁ〜(´ロ`ill)


ニックネーム キーキ at 01:02| Comment(4) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

まん丸お月様(*^_^*)

あれっ?
あのお月様の中に居るのはもしや・・・・

ナジャだぁ〜

お月様に帰ってるナジャ満月
私にはちゃんとナジャが走り回ってるのが
見えるよウサギ

2007_09250032.JPG

バズくん!
ナジャがお月様の中に居るから会いに行こう


行く行く!!

2007_09250049kuro.JPG 2007_09250052kuro.JPG

なーちゃんに会えたね♪

また遊んでね

暫く2人でまん丸お月様眺めてました満月

ほのぼの!ほのぼの!


ニックネーム キーキ at 00:12| Comment(6) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

舌打ち(´ロ`ill)

今日も無事に仕事へ行けました〜
スカートの中には腰痛ベルトをして
超ダサダサ・・・・

怖くてはずせないってのがありますね(=_=;)

お父さんは仕事で山梨に一泊バス

バス協会から忠告があったようですどんっ(衝撃)
その内容を聞いて驚きましたあせあせ(飛び散る汗)

だってね!
どこのどなたか分からないけど
中央道にハイジャックするって連絡があったんだとかがく〜(落胆した顔)


丁度山梨は中央道だから心配で心配で・・・・

先ほど連絡があって無事にホテルに到着したそうです

今日は障害者の子供達を乗せているから
ハイジャックされたらパニックになってしまうよねたらーっ(汗)

無事という事が分かりホッとしましたよぴかぴか(新しい)


タイトルの舌打ちとはね〜

実は悪さしたバズにその場でしかって反省させようと
したんだけどちっとも反応なし!

くそぉ〜って
私が舌打ちを数回してみたらダッシュ(走り出すさま)

その音が嫌いのようで
目をひんむいて動きが止まり
いきなりのダッシュどんっ(衝撃)ダッシュどんっ(衝撃)

暫く心臓はバクバクして怯えてました

やってしまった〜
この音嫌いだったのですか?


怖くて隅っこで丸まっていたので
直ぐに抱っこして落ち着かせましたバッド(下向き矢印)


2007_09190012.JPG

本当に怖い音だったよ(x_x;)

知らなかったんだよ〜
許して下さい・・・



2007_09190015.JPG

もっとナデナデして〜

はいはい!何でも致します

2007_09190017.JPG

機嫌直してくれた?

う・・・・ん

良かった!!
もう二度としないよ
ごめんなさい(人>ω<。)


★ハムスターのような小動物でも
象さんのような大きな動物でも
同じ回数心臓はバクバクしてるんですって!

小動物の鼓動が早いのはその分短い生涯を
終えてしまうので
あまり鼓動は早めてはいけないのだひらめき

変わって象さんはゆっくりな鼓動だから
その分長生きするそうです

って意味伝わったかな?!

それを考えるとバズには大きな負担になっただろうもうやだ〜(悲しい顔)

何も考えずに舌打ちしてしまって反省です
反省・・・・
反省・・・・・・・

私のようにこんな事をした方はいないだろうあせあせ(飛び散る汗)
心臓はむやみに早めてはいけない事を
肝に銘じます(-ω-`;。)

で現在は夕食のペレットを大事そうに
モグモグ・・・・

暫く様子を観察しないと(>_<) 
ニックネーム キーキ at 23:31| Comment(8) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする