2007年07月03日

家族旅行ヾ(^▽^)ノ

ナジャの葬儀に立ち会ってくれた姑さんに
感謝しての家族旅行へ1日(日)に行ってきました〜

バズはお留守番家
留守を任したよ

お父さんが連れて行きたい所があるって言うから
特に調べもせず出発車(RV)

義理の弟も一緒なので久々の4人でお出かけ
取りあえず目的は富士山ぴかぴか(新しい)
3月にも山梨へ行きましたがその時の天気は曇り雨
今回も恵まれず雨曇りでしたふらふら
本当ついてないな・・・・

6月23日開通!
関越自動車道から圏央道がつながりそのまま中央道へ
行けるようになったので1時間半位で山梨へ車(RV)
今までは3時間位かかってましたどんっ(衝撃)

まずは水曜日21時にやってる「123」
で紹介された2位の場所
4年位前にも来たけど変わらず綺麗な所でした

白糸の滝 

2007_0701shiraito.JPG

音止滝と白糸の滝があります
こちらは音止滝下

2007_0701.JPG  

白糸の滝は少し階段を下った所にあるの

2007_0701taki.JPG

富士国際花園へ出発車(RV)

ふくろうとお花があるとても素敵な場所です
中に入るとふくろうがお出迎え

2007_0701fukurou.JPG

動かないけど生きてるんですよ〜
あちこちにふくろうがいます
その奥にはかわいい

2007_0701 hana.JPG 2007_0701_hana.JPG

童話の中に居るみたいで癒されます

ようやく富士山目がけてGOひらめき

今回お父さんが連れて行きたかった場所は
須走口からの富士山
富士山へ登る入り口は3箇所あるらしい
一つは有名なスバルラインここは登るのにお金が必要
今回の須走口は無料です

2007_0701subashiri.JPG

11キロで2000メートル登るので
標識は12%の坂で超凄い・・・・
しかも霧が出て怖かった〜

2007_0701kiri.JPG

頂上も霧で真っ白

2007_07012000.JPG

こんな看板まであるのがく〜(落胆した顔)

2007_0701kannbann.JPG

売店もあり少し舗装されてるので歩きやすいです
ここから更に上へ登山する方が・・・・
この日は6合目以降昇れないって看板があった

次回は晴れてる時に来たいですが
あの坂をまた運転するのは嫌だな〜
とぼやいてましたたらーっ(汗)

さー次は箱根大涌谷へ

観光バスの仕事をしてるお父さんはちゃんと行程を
考えてくれてましたバス

2007_0701kurotamago.JPG

ボコボコと80度の湯が沸いてるの
硫黄のにおいで凄いです顔(なに〜)

写真右奥にある箱の中で黒玉子を作ります
1時間茹でて完成です
本当に真っ黒ですが中身は普通の玉子の白です
一つ食べると7歳寿命が延び二つ食べると14歳延びると言われています

下山途中ですが霧が凄いバッド(下向き矢印)

2007_0701cyoujyou.JPG

2007_0701gezann.JPG

下山途中のお父さんと姑さんと義理の弟です
息切れしながら下りました・・・・

この後は湯河原温泉に浸かり海っぺりで寿司を
食べ帰宅ひらめき
私は食べれないので巻き寿司でグッド(上向き矢印)

渋滞もなくあっという間に帰ってこれた
これもお父さんが頑張って運転してくれたおかげです

また連れてってね顔(メロメロ)

バズくんもちゃんとお利口にしててくれたわウサギ

ニックネーム キーキ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

可愛いウサギ

仕事先の友達のお宅へ行ってきました〜
1月から同じ職場なのですがあまり話す機会がなく・・・
でもお互いウサギを家族にしてる為絶対遊びたいなぁ
と思ってたんだけど今日やっと実現しました顔(メロメロ)

「ホップちゃん」は10月5日生まれバースデー
ん?よく考えるとバズは6月5日生まれだから
丁度4ヶ月の差だわ
でも実際会って見るとバズより小さくて可愛いの顔(笑)

2007_0629poppu0002.JPG

色も似ていてバズみたいでしょ目
模様が無いのと小さめサイズなのがホップちゃんウサギ

今日の私の鞄は合皮カバン
感触が好きなのか鞄にベッタリで
暫く私と遊んでくれなかったよ顔(え〜ん)

2007_0629poppu0005.JPG

何やら中身が気になるのか顔突っ込んでましたあせあせ(飛び散る汗)

ホップちゃんは抱っこが嫌いみたいで私もチャレンジ
したけどあえなく断念・・・
バズと毛色は同じなのに超フワフワしていて
抱きしめたくなってしまったのに〜

次回もう一度チャレンジしたいな顔(イヒヒ)

ナデナデしているとすぐにくつろぐ姿

2007_0629poppu0003.JPG

連れて帰りたかったですがホップちゃんママ
ダメって言われてしまった顔(汗)
居ないと寂しいって顔(え〜ん)

2007_0629poppu0007.JPG

バズにも木のお家買ってあげようexclamation
う〜ん・・・・
自宅に帰ってウサギハウスを見ると置くには
狭すぎるかしらどんっ(衝撃)
お父さんと相談しようグッド(上向き矢印)


昼時だったので近所のデニーズへ車(RV)

2007_0629poppu0008.JPG

メキシカンスパイシータコライスをチョイス

名の通りスパイシーで少々辛かったがく〜(落胆した顔)
アボカドが入ってたから少しマイルドに

ホップちゃんママは予定があったので15時まで
お邪魔したんだ家

新築アパートでとても綺麗なお宅
今度はバズも交えて遊びたいなわーい(嬉しい顔)


15時過ぎにはTDSに一緒に行ったお友達と喫茶店へ
さっき食べたばかりですが今度はケーキセットを注文

ブートキャンプやってる意味が無いですよね顔(汗)

2007_0629poppu0009.JPG

抹茶ケーキですぴかぴか(新しい)
甘くて美味しいわGood

最近は仕事先で一緒に食事する事もなかったので
久々に喋れて楽しかった

ココのピザは美味しいからご馳走してくれるって顔(笑)
お持ち帰りに焼いてもらいました
本当にありがとうレストラン

帰る頃には雨
原チャのシートにピザを置いてもうスピードで帰宅

お父さんは仕事で帰って来ないのでお姑さんと
半分個に・・・・
アツアツのうちに一つ食べたけど最高かわいい

2007_0629poppu0011.JPG

楽しい休日になりました手(チョキ)

最後にウサギハウスへ入ったホップちゃん
いつもの通りご褒美に胡桃をもらって食べてる姿

2007_0629poppu0006.JPG

そうそうバズにもお土産頂いたの〜
それは後ほどアップしますねプレゼント
ニックネーム キーキ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

おめでとう♪

今週はお父さんの誕生日でしたバースデーClap
お父さん義理の弟バズくんは6月が
誕生日イベントが沢山の月です・・・
そしてナジャの命日も追加ウサギ

先日お姑さんと3人で外食に顔(メロメロ)
お父さんの希望でしゃぶしゃぶ食べ放題

2007_06250005.JPG

私はお肉大好きなので超嬉しかった〜

久しぶりに皆で外食は楽しかったし満腹顔(ペロッ)

2007_06250006.JPG

豚肉と牛肉と鶏肉全部食べ放題わーい(嬉しい顔)
1枚がこんなに大きいんです顔(イヒヒ)

2007_06250007.JPG

美味しくってとろける〜Good
一体何皿お替わりしたか分からないですが
うどんとおじやで最後はしめましたぴかぴか(新しい)

最高な日でしたよ顔(ペロッ)

帰り道ミニストップのソフトクリームを食べながら帰宅家

私と同じ歳になったね


慌てて撮ってしまった為また画像が汚くて・・・・
怒られる〜ふらふら

EOS 5D Life花火はじめましたシンガポール
お友達Kさんはプロのカメラマンカメラ

http://hanabi.main.jp/
上KさんのHPです
☆シンガポールに住んでる花火が大好きな方なんですぴかぴか(新しい)
素敵な景色や花火を沢山撮ってる方なので良かったら
見て下さいねパソコン

いつもカメラカメラチェックをしてもらってますが
今日の写真を見たらきっと・・・・
また怒られますバッド(下向き矢印)

はぁ〜とため息たらーっ(汗)

次回はもっと気をつけて撮りまーす揺れるハート
ニックネーム キーキ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

調神社

先日のプレゼント結婚記念日何もしなかったので
今日はお父さんもお休みだしお出かけしようと
気合入れてお化粧もして準備万端
だったのに・・・・・・・
バイク屋さんへ行ってしまったのがく〜(落胆した顔)
なんてひどい人だたらーっ(汗)

もう空は曇って曇りだんだん暗くなってる
でも約束していた場所へは何とか連れて行ってもらえましたぴかぴか(新しい)

皆さんは知ってるかな〜
埼玉県にある調神社(つきじんじゃ)と読みます
ココは有名な狛ウサギの神社なのウサギ
狛ウサギ?!と不思議ですよね

夕方で暗かったのでご了承下さいカメラ
クリックして見て下さいねっ

早速お見せしましょう下下

2007_0604調神ミ0013.JPG 2007_0604調神ミ0002.JPG

狛ウサギがお出迎え顔(メロメロ)
キャーキャーウサギ雑誌に載ってたのと同じだわるんるん
と1人で興奮です
私がパシャパシャ撮ってるとお父さんは先に
ドンドン進んで行ってしまったよ

おーいここにもウサギ居るぞ〜

お父さんが呼んでますあせあせ(飛び散る汗)
慌てて行くとそこには黒ハート

2007_0604調神ミ0005.JPG

開運霊水が・・・・
ちゃんと手(パー)を洗って口をゆすいでまた手(パー)
洗って顔(笑)
お清めしてきたよ四葉

2007_0604調神ミ0004.JPG

ここではナジャの回復をお祈りしました

2007_0604調神ミ0006.JPG

たしか池があるんだよ
ないなぁバッド(下向き矢印)

お父さんがまた発見目
少し遠かったの顔(汗)
見えるかしら・・・・

2007_0604調神ミ0011.JPG

雑誌には本物ウサギも居るって書いてあったけど
遅いからしまわれてしまったのかなふらふら
残念

色々回ってそろそろ帰ろう

ん!!開運霊水
後ろから見るのも可愛いじゃん(*★´艸`☆)
またカメラ

2007_0604調神ミ0007.JPG 2007_0604調神ミ0012.JPG

横も可愛いヾ(^▽^)ノ

16時までに入るとウサギの置物とかお守りとか
購入できたのにどんっ(衝撃)

次は昼間に連れてきてよね顔(イヒヒ)と約束

帰りには久々のステーキを(*≧m≦*)

2007_0605調神ミ0001.JPG

手前が私の注文したもの(°∇°;)
食べすぎよね顔(汗)
200グラムですが大きく撮れてるたらーっ(汗)
ぺロリとたいらげました
今日は夜遅い為デザートはダメだってΣ( ̄□ ̄;屮)屮

楽しい食事と今日の写真と楽しい会話だったな黒ハート
少し日にちはズレてしまったけど
いい思い出になった6周年です

ちなみに調神社が載っていた雑誌はこれです

2007_0605調神ミ0002.JPG

ためになる事が沢山書いてありますウサギ


ニックネーム キーキ at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

TDSへヾ(^▽^)ノ

以前から約束していたTDSへ21日(月)
行ってきました電車晴天だし空いてる手(チョキ)

今回沢山撮ったので見たい物だけクリックして
下さいねっ(〃ω〃)


今回は会社のお友達と4人でわーい(嬉しい顔)
年齢はバラバラひらめき50代2人と私の一つ下の子とぴかぴか(新しい)
今日誕生日の方が1人ハートたち(複数ハート)
TDSでお祝いだぁバースデー

電車で約1時間半位でした
舞浜に到着してモノレールでディズニーシーへヽ(≧▽≦)/

250円の切符を購入していざε=┌( ・_・)┘
車内までミッキーの形

2007_0521TDS0001.JPG

10分くらいで到着Clap

駅を降りてチケットを手にグッド(上向き矢印)
(値上がったので5800円

2007_0521TDS0003.JPG

5周年で可愛い飾りつけ

2007_0521TDS0005.JPG

ココを抜けるとCMでおなじみのプロメテウス火山

2007_0521TDS0006.JPG

到着時間が11時過ぎだったので混む前に食事レストラン
軽くマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
サンドイッチをレストラン

食事を済ませいざダッシュ(走り出すさま)
まずは海底2万マイル
あれ????
15分待ち?!超空いてるよ〜
しょっぱなから幸先良いです

センター・オブ・ジ・アースでも20分待ちGood
日頃の行いがいいんだわClap
最後落ちる所でカメラ少し引きつった笑い顔(汗)

アクトピア
15分待ちるんるん
ココはクルクル回る乗り物

隣りにストームライダー
竜巻を壊すと言うアドベンチャーです

2年位前にお父さんと2人で行った時は超混んでて
どれも凄く並んだのに今日は凄い日

そろそろショーが始まる黒ハート
早速見に目
ミスティックリズム
凄く感動exclamation×2exclamation×2そして神秘的
これは是非見てもらいたいなぁGood

インディージョーンズ
トロッコに乗るので不思議な動きなの

2007_0521TDS0010.JPG

以前行った時工事していたレイジングスピリッツ
乗りたかったですが次回です
皆様乗りたくないとの事でした

そのままアラビアンコースト

ショーが始まるらしく行列してたので私たちも参加

2007_0521TDS0012.JPG

綺麗な方が踊りを

2007_0521TDS0013.JPG

素敵なショーだった

この辺りから少しひんやりしてきました

マーメードラグーン
アリエルのシアターも見てここでも感動exclamation×2

お腹も減り餃子ドックへ向かいます
凄く大きいのぴかぴか(新しい)
食べる前にカメラ撮り忘れました顔(汗)
プロメテウス火山を見ながらモグモグ

2007_0521TDS0018.JPG

ベェネツィアン・ゴンドラ
乗り場へ行くとココだけ何故か50分待ちあせあせ(飛び散る汗)

乗りたかったけど諦めてSSC

行く途中には最近出来たタワー・オブ・テラー

2007_0521TDS0028.JPG

これも残念ながら絶対乗らないとの事・・・
次回乗ろう!!

お〜ココでもショーが丁度いい時間


2007_0521TDS0029.JPG

ミッキーとミニー発見!

2007_0521TDS0034.JPG

2007_0521TDS0039.JPG

2007_0521TDS0052.JPG

2007_0521TDS0056.JPG

30分間面白かったです
やっぱり最後は・・・

2007_0521TDS0060.JPG

このゴンドラが上まで行きミッキーとミニーは
消えて行ったのHello

時間はあっと言う間に経ち暗くなってきた

マーメードラグーンもライトアップして綺麗カメラ

2007_0521TDS0073.JPG

2007_0521TDS0075.JPG

お土産を購入してメインのショーへ
修学旅行生が沢山いましたよ

メディテレーニアンハーバーでは
火の精と水の精が出会い凄い事になってるの(o′∀`o)。oO

画像が悪いですがこんな感じです

2007_0521TDS0079.JPG


     火の精


2007_0521TDS0092.JPG

        水の精 

2007_0521TDS0093.JPG

火山から噴火どんっ(衝撃)

2007_0521TDS0088.JPG

強風の為いつもより花火少ないそうです
本当は最後に噴火と花火でしめるそう

2007_0521TDS0095.JPG

真っ先に駅へ
イクスピアリで夕食を食べ2007_0521TDS0100.JPG

真っ直ぐ帰宅自宅到着は23時30分位でした
次の日仕事の為早めの就寝眠い(睡眠)
と思ったら以前登場したKさんとチャットでお話
寝たのは3時位でした(・・;)

楽しかったしいい思い出になったね
今回は暖かくなったら行こうでしたが
次回は涼しくなったら行こうに顔(イヒヒ)

また貯めなきゃ手(グー)

随分と長い日記になってしまったけど
最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・人)
ニックネーム キーキ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

楽しかった(o′∀`o)。oO

仕事が始まる前に親友のお宅へお邪魔して
きました。
遠いようで近いので今回は電車 バスに乗って
プチ旅行気分でお出かけ

お父さんはお休みだったのでナジャとバズと
お留守番です(*^_^*)

着いたのはお昼頃
近所にある美味しいお店に連れて行ってもらいました

夫婦で経営してるようで割りとこじんまりした
素敵なお店
お友達が予約をしておいてくれたので窓際のテーブル確保手(チョキ)

何にしようか〜?
どれも美味しそうです顔(メロメロ)
ランチ2400円の魚とお肉両方楽しめるランチセットにわーい(嬉しい顔)

少々お高いですが今回は特別ぴかぴか(新しい)

初めに本日のスープ
中身は珍しいサツマイモのスープヽ(≧▽≦)/

ランチ.JPG

ほんのりと甘く美味しいGood

お次は本日のお魚
メカジキのバターソテー

ランチ2.JPG

本当はキノコソースがかかってますが
椎茸食べれない為抜いてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
よく見ると友達には黒い物体が入ってるの目

私は魚苦手でしたが臭みがなくバターソテーだけど
あっさりしてこれまた美味しかったGood

続いて・・・メインのお肉です
牛肉ほほ肉の煮込んだもの

ランチ3.JPG

とろけます!!!!!!柔らかい!!!!!
口に入れた瞬間消えました
ゴロゴロとお肉が3つも入ってボリューム満天
パンもあるので後半苦しかった(^-^*) 

食後のデザートはブラウニーにフルーツのケーキと
バニラアイスと不思議な感触のケーキ
(名前忘れてしまった・・・)

ランチ4.JPG

盛り付けもお洒落でとても気に入っちゃった(*★´艸`☆)

楽しいお話と少し愚痴を聞いてもらって何だか
スッキリ顔(イヒヒ)
満腹で動くのがキツイわっ

お父さん1人で贅沢すいませんっ

家に戻りまたまた楽しい会話をして時間が
あっという間たらーっ(汗)
お父さんが留守番してるしそろそろ帰りますどんっ(衝撃)

慌てて帰ってしまってゴメンねバッド(下向き矢印)
でも楽しかったね四葉
これからまた忙しくなって会えなくなるけど
暇みつけてまた行きまーすハートたち(複数ハート)


帰宅するとお父さんが洗濯物を取り込んでおいて
くれましたるんるん
ありがとうね(*≧m≦*)

いつも通りウサギの掃除
あれっ?!
なんかナジャの様子がおかしいのふらふら
右足を引きづってるよ顔(え〜ん)
朝イチで病院行かないとどんっ(衝撃)
今はご飯食べてるエサ
朝にはよくなってくれてると良いんだけど顔(泣)
心配だぁ〜心配だぁ〜

頑張れナジャ手(グー)

ナジャ足.JPG
ニックネーム キーキ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

プチ同窓会?!

専門卒業後以来の友人と約10年ぶり
会ってきました(●ノ∀`●)ポッ

4人であったのですが皆変わらずで会話も何とか
成り立ち10年のブランクは無かったなぁ・・・

私以外はもう子供が居てたくましいお母さんに
なってとても賑やかだった♪

2007_0428同窓会0009.JPG

どうして子供ってジャンプが好きなのだろうどんっ(衝撃)
暇さえあれば飛んでますがく〜(落胆した顔)

2007_0428同窓会0013.JPG

でもそんな姿が可愛くほのぼのさせてもらいましたぴかぴか(新しい)

2007_0428同窓会0016.JPG

今回初めてレアーチーズバースデーを作って持って
行きました手(チョキ)

2007_0428同窓会0003.JPG

子供達も喜んで食べてくれたわーい(嬉しい顔)
帰りの時刻あせあせ(飛び散る汗)

キーキはどうやって帰るの?と聞かれ耳
説明ひらめき
また来てね〜HelloHelloHello
といつまでも手を振ってる姿何とも言えない可愛さGood

帰りは電車バスで帰宅したのですが
何?このどっと疲れた私の体・・・
次の日仕事と思うと更に疲れがΣ( ̄□ ̄)!

でも楽しく過ごせて良かったるんるん
また会おうね ヽ(≧▽≦)/
ニックネーム キーキ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

バイク日和

午前中用事を済ませ午後はお父さんとツーリングへわーい(嬉しい顔)
とは言っても近所や隣りの市までです
バイク部品が欲しかったらしくドラスタへぴかぴか(新しい)

今までバイクに乗ったのは10分程度だったので
とても怖かったたらーっ(汗)
26年位前のバイクですので途中何かあったらどうしようと
不安だったけど快調でした

私のヘルメットは原チャ用ですのでスピードが
出るとヘルメットが飛んでいきそうでふらふら
お父さんの背中に体を収め風の抵抗をなくし必死に
腰まわりを持って落ちないように頑張ったので
降りた後何だか指の感触が変でしたどんっ(衝撃)

帰り道すき家でやっとのお昼ご飯顔(笑)
すき家.JPG

牛丼にオクラとかつお節がのったさっぱりとした物を
チョイスGood
家庭でも作れそうですよね揺れるハート

駐輪場で記念撮影カメラ
Z1000J.JPG

後ろからも
Z1000J2.JPG

ステップと言う所に足を乗せるんですが
マフラーの傍で右足だけ温かかったです
ステップ.JPG

やけどしなくて良かったひらめき
2時間位のドライブでしたが最高だった手(チョキ)
また乗せてね〜顔(イヒヒ)

今週日曜日には小学校からの友達と鬼怒川一泊旅行新幹線
なのにバッド(下向き矢印)まだ用意してなかったもうやだ〜(悲しい顔)
仕事から帰ったら荷造りしなきゃ

ナジャとバズはお父さんとお留守番です家

ニックネーム キーキ at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

山梨まで・・・

ひと回り離れた弟がやっと高校卒業して
家族でお祝いを兼ねて旅行に行ってきました

中央道からの富士急ハイランド

2007_0318ハメ0130.JPG


山梨のマウント富士に一泊
そこは全室富士山が見えるホテルらしいのですが
金・土はあいにくのお天気で全く富士山が見えずガッカリ顔(え〜ん)

ホテルの部屋はいたって普通のお部屋でした

2007_0318ハメ0167.JPG

温泉でリラックスいい気分(温泉)

夜の食事は和食を注文
富士山からの溶岩を使った溶岩焼き

2007_0318ハメ0154.JPG

あまり甲州牛とは聞かないですが超とろけて美味しかったGood

2007_0318ハメ0158.JPG

皆お酒も飲んでほろ酔いで部屋に戻り
マッタリぴかぴか(新しい)


部屋から見たホテルのお庭

2007_0318ハメ0165.JPG

高台にあるホテルから山中湖が一望できます

2007_0318ハメ0200.JPG

沢山温泉につかり静岡側から東名で帰宅するのですが
帰り道に富士スピードウエイの看板が目

疲れてるお父さんに無理を言って立ち寄ってもらいました

2007_0318ハメ0250.JPG

今年ここでF1が開かれるので私は超興奮exclamation

中を見学したのですがとんでもなく広かったです
2007_0318ハメ0223.JPG

色々コースがあり普通の車やバイクがレースをしてたんです

2007_0318ハメ0211.JPG

2007_0318ハメ0248.JPG

2007_0318ハメ0225.JPG

こんな感じの風景

2007_0318ハメ0230.JPG

ここがF1開催の日には歓声でなり響きますね

ドリフトのコースも見てきました
初めて見るドリフトに魅せられてジーと観察
横滑りしながらグルグルとまわるので凄いタイヤの
音と煙ダッシュ(走り出すさま)大迫力

2007_0318ハメ0245.JPG

入園と駐車場込みで1人900円でしたがとても
満足できたしいい思い出になったわーい(嬉しい顔)

帰りは金太郎で有名な小山2007_0318ハメ0251.JPGを通り東名の渋滞に
巻き込まれながらやっと我が家へ家

一泊でしたがナジャもバズもお留守番しててくれたので
感謝です
ナジャは寂しかったらしく暫くウサギハウス戻らなかったですよ

2007_0318ハメ0255.JPG


バズはずーと抱っこ
偉かったね  ヽ(*´∀`)ノ  
暫く旅行はないから大丈夫だよるんるん

お父さん運転ご苦労様でしたかわいい
ニックネーム キーキ at 00:20| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする