2008年03月31日

忘れた頃に・・・

京都に行く前日に全く見に覚えのない商品が
届きました〜

なんの情報も書いてないし・・・

素敵な旅当選品と書いてあったプレゼント

横須賀カレー3袋当選

NEC_0208.jpg

これまた忘れた頃に以前応募した
懸賞が当たりました手(チョキ)

小林製薬のバーコードを集めて応募するってやつ

NEC_0233.jpg

たまたまお父さんに付き添って車用品のお店に
入ったら小林製薬のバーコードを集めて
ご当地食品が当たるってのを発見!!

何で車用品店にこんな応募用紙があるのかな?
って不思議でしたがそこのお店には
車で使う消臭剤が小林製薬だったからかな〜

小林賞で小林製薬のグッズが当たりました

お友達ミューちゃんが結婚10年目で旅行に
行った時のお土産が今日届きましたぴかぴか(新しい)

NEC_0234.jpg

いつも気を使わせてしまって・・・
沢山ありがとう顔(メロメロ)

巨大コロン
31日にゆきぼとみさぼが遊びにくるので
子供達喜ぶって事で30日に届けてくれました〜

とっても長くて1本が1箱に相当します
美味しくってお父さんと仲良く食べましたGood

黒豆茶・・・出がらしも活用出来る優れもの
メープルバター・・・クラッカーに乗せて
ジャム・・・オレンジとピーチのジャム
海老煎餅・・・食べる前から美味しいよ絶対!わーい(嬉しい顔)
桜ほうじ茶・・・どんな味かしら?
ご当地手帳・・・私あちこちにあるスタンプを集めるのが
大好きってか日課になっていて
いつもキティシリーズに押しているので
とっても嬉しい顔(笑)
厄除けキューピー・・・ご主人がキーキに選んでくれました揺れるハート

今年本厄だしこれまた集めているキューピー
例の場所に飾りたいと思います顔(イヒヒ)

今日は当選やお土産などなど沢山届いた1日でした

おまけにはお父さんからおこずかいまで
頂いたよ  ヽ(*´∀`)ノ  

気前よくバズくんに1000円
うーたんに500円るんるん

懸賞とか当たっても宝くじは
当たった事がないのよね(^-^*) 

ゆきぼとみさぼ
はるくんにゆうくんにひなちゃんに
久々に会える四葉

おもてなし頑張るぞ(^^♪

京都旅行はもうちょっとお待ちを・・・

ニックネーム キーキ at 02:20| Comment(4) | 懸賞当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

モニター

クックパッドってお料理のサイトご存知ですか?
たまにお料理を載せたりしているのですが
モニター当選で素敵な商品が届きました手(チョキ)

NEC_0190.jpg

我が家にはいつも常備してある缶詰顔(笑)
この商品を使ったアイデア料理をコンテストに
応募出来るみたいですぴかぴか(新しい)

とは言ってもいつも使うレシピは一緒だけど
何か考えなきゃわーい(嬉しい顔)

嬉しい当選でしたプレゼント


今日はお父さんがスノーライナーで留守なので
ランちゃんとホップちゃんママと一緒に
食事してきました〜

またまたデニーズです

和風ハンバーグ

NEC_0191.jpg

和デニパルフェ−苺・白玉・黒胡麻・あずき

NEC_0193.jpg

黒ゴマのアイスは濃厚で美味しかった顔(イヒヒ)
こんなの食べるからいつまでたっても
痩せないのよね顔(汗)

先日仕事先の内職で使った折り紙の本を
会社に忘れてしまってランちゃんに預けたまんまだったので
受け取ってきました〜
図書館で借りた物だったので返却日を過ぎてしまった(^-^*) 

ホップちゃんママとはウサギ話で盛り上がりわーい(嬉しい顔)

楽しい時間を過ごせました喫茶店レストラン

仕事を長期で休んでいる期間なんですが
たまたま上司とバッタリ会ってしまった・・・・・

超気まずい顔(え〜ん)

何も言わずに帰ってきましたが
後で何か言われたら嫌だなぁ〜


ニックネーム キーキ at 23:49| Comment(2) | 懸賞当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

半日里帰り

今日はお休みでした・・・・
午前中に病院へ行って弟と待ち合わせしてと
こんなスケジュール

出かける前に嬉しい当選がありました
たしかバーコードを集めてってやつで

お米5キロ当選しました(*^_^*)  

病院と言っても今回は眼科に目
気がついたら3年ぶりにコンタクトを購入してきたよ

大分目も悪くなっているし
久しぶりだから色々検査をしてもらい

眼球に小さい傷が沢山ありますね〜
パソコンなどやってますか?


パソコンで傷がつくのかちょっと不思議だけど
だいたい肩こりとかでもパソコンやってますか?
とか言われますよねたらーっ(汗)

私なんてブログ更新とか何か調べる時位しか
使ってないのになぁ

久々コンタクトはちょっと違和感有り
少しドライアイだそうで1日4回目薬をさすようにと
処方されちゃった

今回コンタクトでお金を使ってしまった
だが元を取れた・・・
下へ続く

一回り離れた弟と今日はちょっと野暮用グッド(上向き矢印)

数時間一緒に居ましたがとっても冷めてる

小さい頃は可愛かったのにもう相手にもされないふらふら

弟が仕事で出かける為にお別れをして実家へ行ったら
鍵がかかってました

父が鍵を落としたのをきっかけに鍵ごと交換して
しまったの
私の鍵を催促すると

たまにしか帰ってこない人に高い鍵を渡せない

ととっても冷たい言葉が返ってきたがく〜(落胆した顔)

たしかに合ってるけど〜
気軽に行けない実家なんて不便だぃ

家の鍵が開いてなかったので少しブラブラして
時間を潰そうと思ったけどもう飽きた・・・

目の前にはパチンコ屋さんがあった

久しぶりに入ってみた!

海に1000円入れてなんと3玉で確変がきたヽ(≧▽≦)/

こち亀の両さんは1玉で大当たりを出すという伝説があります

私も伝説作っちゃったよ手(チョキ)

2箱出して諦め残りの500円を必殺仕事人に投入
また確変exclamation×2

お隣のおじさんもビックリしてた

26500円も儲かっちゃった(*★´艸`☆)

お父さんに伝えると絶賛でした

コンタクト代の元は取れた四葉

実家へは一応傷口の事を報告してきたんですが
今日は全く痛くならずるんるん
暖かかったからかな〜

夕飯とお風呂に入りのんびりしてきた

帰るとバズくんがうなだれてるウサギ

おやつをどうぞ・・・・

ちびっこクロワッサン
バズくんにもうーたんにも食べれるおやつですぴかぴか(新しい)

NEC_0138.jpg

匂いからしてとっても美味しそうな香り
速攻バズくんに取られ私の手が寂しそうです(^-^*) 

懐が暖かい(¥ω¥)ゥッホォーゥッ

ニックネーム キーキ at 01:01| Comment(6) | 懸賞当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

嬉しい(^^♪

1月から更新を怠ってるので沢山写真が
たまっております・・・・

おいおい更新していきたいと思ってます(ノ∀\*)

住宅特別控除とかいうめんどくさい申請に
行ってきました!
どの方を見てもお歳をめした方ばかり
若い方って行かないのかな?!

申請から帰宅すると嬉しい当選がプレゼント

まずは・・・

ほんだしのバーコードで懸賞応募した

NEC_0113.jpg

お料理のソフトでしたわーい(嬉しい顔)

続きまして・・・・

こちらも花王商品を買ってバーコードを記入して
当たるってやつ

NEC_0081.jpg

洗剤てんこ盛り!
多いと洗濯5回する日もあるので助かりますぴかぴか(新しい)
2人家族なのに・・・何故多いのか不思議です顔(汗)

最後はお父さんからのお土産

NEC_0088.jpg

以前も話したようにバスの運転手さんバスなので
サービスエリアに立ち寄っただけでスタンプを
押してもらえるみたいで貯まると何か商品を頂けるんだとか!

それで今話題の餃子を貰ってきたようです
宇都宮餃子だし中国産ではないので一安心顔(ペロッ)

美味しく頂けましたGood


ニックネーム キーキ at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

かじりーず・・・その後

自分の時間も大切だしバズくんやうーたんとの
時間もお父さんと一緒に居る時間も仕事も・・・・

私には大切なものが沢山ぴかぴか(新しい)
それはとってもいい事ですよね〜

皆様のブログに遊びに行くのが遅くなってます
時間のある時にゆっくり遊びに行きます揺れるハート

かじりーずのその後をご紹介

新品の時はとっても立派だったかじりーずですが
現在は段々ちっちゃくなってきてるよウサギ

バズくんがちゃんと遊んでくれている証拠ですね

最初のかじりーずはこちら・・・

kajiri-zu0047.JPG

途中経過・・・

kajiri-zun0069.JPG

そして現在・・・・

kajiriz-10120.JPG

数日でこんなになってました(^-^*) 

また新しいの購入しないとひらめき

先日嬉しい当選がありました手(チョキ)
我が家は新聞ではなく雑誌のテレビライフ
購入しているのですが後ろのほうにある
クロスワードをかれこれ3年位やってます

そして今回やっと当選したの〜

なんとなんと!!
現金1万円です顔(メロメロ)

NEC_0032.jpg

あまりの嬉しさにお父さんに自慢わーい(嬉しい顔)

・・・しちゃったから夜は外食に行って来たよ

とんQってとんかつ屋さんです

NEC_0033.JPG

以前にも登場しましたがカキフライエビフライ
組み合わせが一番好きなのでまた今回も・・・

前回の記事はこちら

お父さんは厚切りのとんかつを・・・
カキフライには特製のお塩で頂きました

とっても美味しかったのでお店の方にムリを言って
お塩を少しわけて頂きました(*★´艸`☆)

お肉にも合いそうなハーブが入ったお塩
本来なら販売はしていないそうですが
言ってみるもんですね〜

少量の瓶で200円でしたがお料理に使えるし
何だか得した気分だわぁ(o^_^o) 

ニックネーム キーキ at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

くしゃみの回数が♪

最近のキーキと言えば
時間を有効出来ず
とても忙しい毎日を送っております・・・

今回仕事は6日出だし疲れも取れずに
次の日は仕事・・・・
早くゆっくりしたいです

昨日は少しだけ朝ゆとりがあったので
バズくんのゲージの年末大掃除をしました

スノコがついている物しかないので
天気が良かった朝に洗ってドタバタ

30分もあればすぐに乾くので
その間バズくんはへやんぽです

2007_1201sunaffuru0005.JPG

色々探検してるよぴかぴか(新しい)

スノコも乾きやっとゲージへ

2007_1201sunaffuru0055.JPG

少しペレットをあげましたが
朝からガツガツ食べて鼻水以外はとっても
元気!!

この美味しそうな顔で食べられると
私も疲れが少しは吹っ飛びますわーい(嬉しい顔)

2007_1201sunaffuru0058.JPG


バズくんにヒーターを買ってきました♪

200712022259000.jpg

だけどコードはゲージ内に入れては
いけないって書いてあったので
お父さん帰宅したら穴を開けてもらわないと・・・
只今またまた泊まりの仕事で
伊豆方面へ行ってますバス

高速によくある無料の地図がありますが
たしかハイウェイウォーカーって雑誌

以前新潟片貝の花火へ行った時に
貰ってきたものですが
後ろに懸賞があってそれに応募したら
忘れた頃に当選通知がきまして

なんとギフト券2枚当選しました〜
1000円×2枚です

200711301053000.jpg

それで今回のバズくん用のヒーター(1980円)を
買ってあげれました顔(笑)

早く設置してあげたいなぁ

お父さん早く帰ってこ〜い!!




ニックネーム キーキ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

届きました〜

以前【silk-ringo】さん読プレ企画
やっていたのですぐに応募したんですが
選ばれました(o′∀`o)。oO

先日【silk-ringo】さんからお忙しい中
ご丁寧にもメールを頂きまして(^^♪

仕事で留守をしていたので再配達の依頼をして
20時位に届きましたプレゼント

中身はお聞きしていたのですが
予想以上に沢山のプレゼントが入っていて
嬉しかったです・・・

200711232301000.jpg

当選品は部屋とYシャツとうさぎさんの
エプロンにクリアケース
うさフェスで気になっていたWOOLY社さんの
牧草ペレット純&CFバランス
(ご丁寧にも説明書付きでした・・・)
ブラッシングに使うブラシにアリメペットという
ヨーグルトのタブレット

可愛いウサギさんのお手紙も入ってました〜ヽ(≧▽≦)/
ブログを読んでいると字って分かりませんが
とても達筆で大人な男性って感じです!!

早速バズくんに牧草ペレットをあげてみると・・・

パクパクウサギ

食・べ・たヽ(*´∀`)ノ

今食べてるペレットと少し混ぜてあげましたが
ちゃんと食べてる様子目

頂いた甲斐がありました〜
実を言うと私が欲しがっていたので【silk-ringo】さんが
4うさちゃんの分を少しお分けしてくれたようなんです
本当に少しで良かったのですが袋いっぱいに入っていて
返って申し訳ないです・・・・

4うさちゃんバズくんに譲ってくれてありがとうねぴかぴか(新しい)

ヨーグルト味のタブレットをおやつ代わりに
あげてみたよ♪

近づいてきました!!

200711232305000.jpg

匂いをクンクンウサギ

あれっ(・・?

何でも食べるバズくんですが食べずに何処かへ・・・

エサBOXに入れてあげたので朝まで様子を見たいと
思います・・・・

頂いたエプロンも実際につけてみたよ

200711240007000.jpg

膝丈でウサギさんのプリントが胸元で
とっても可愛いデザイン揺れるハート

【silk-ringo】さんは爪切りにでも・・・
って言ってましたがもったいない!!

家事で使わせて頂いてボロボロになってきたら
バズくんの爪切りにでも使わせて頂きたいと顔(イヒヒ)

仕事帰宅後にこんなステキなプレゼント
頂けて感謝感謝です

バズくんもとても喜んでまするんるん

ナジャも食べたかったかなって思い
少しだけお供えさせて頂きました

naja000.jpg

お月様で今頃食べてくれてるかな顔(笑)

【silk-ringo】さん
本当にありがとうございました
 
 (*・ω・人)アリガトネ







ニックネーム キーキ at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

当選6袋?!

お父さんから山梨のお土産でまたまた
ピオーネマスカットを頂いたよ〜

この時期美味しい嬉しいフルーツ

2007_10180005.JPG

それと・・・・
またまたガイドさんから頂いたお品です

信玄いもやのマドレーヌです

2007_10190001.JPG

これも美味しそうです顔(メロメロ)

あまり良くない品みたいですが
満足のキーキでした

それと・・・・
いつも見ているフリーペーパー目本

これはもう数回当選してるんだけど
今回はお菓子が届きました手(チョキ)
見て捨てている人が多いのか出すと割と当たります揺れるハート

イーノと言うフリーペーパーです

2007_10180004.JPG

実家と会社におすそ分けしようかなぁ〜
こんなに食べれないし顔(イヒヒ)

嬉しい1日でした((o(^-^)o))

バズくんの写真は次の更新でウサギ
いい写真が沢山撮れたのでこれから吟味します四葉

昨日書いたTDL(東京ディズニーランド)
ですがやはり雨
電話で確認しましたが昼前から降りだすとの事・・・
来月に延期しました。・゜(p′∧`q)゜・。

本当残念もうやだ〜(悲しい顔)
皆で休み合わせたのにさぁふらふら

悲しい事と嬉しい当選!こんな私の1日でしたぴかぴか(新しい)

それと・・・
これから私の記事したには広告が載る事に
なりました〜
容量増やす為には広告を載せるのが第一条件のようです
アセラBLOG運営維持の為だそうです

アセラさんでお世話になってるので
載せないとね(*´・ェ・)*´-ェ-)ぅん。

気になる商品があったら是非ご覧下さい

ニックネーム キーキ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

忘れた頃に♪

4月にりりぃさんと鬼怒川一泊した時
駅などで沢山情報収集の為にパンフを貰ってきて
帰宅後懸賞がある物はハガキを出してたの〜
そしたら日光のミニ雑誌に応募した何処かのお寺の
お札が届きました〜

ちゃんとご利益あるみたいです!
お父さんのお財布にお札として入れちゃったグッド(上向き矢印)

これだけではないんです!!!

「水と緑の日光・鬼怒川キャンペーン○周年クイズ」
応募してたんですが今日届いたの〜

グリコのお菓子詰め合わせセット

1000名様だったので当たりやすかったかなぁぴかぴか(新しい)

2007_08010004.JPG

同じ箱が二つです
中身は一緒顔(メロメロ)
わ〜いわーい(嬉しい顔)嬉しいがハートたち(複数ハート)食べきれない
今年はお父さんの田舎へ帰省するので
子供たちにいいお土産になりますプレゼント

もう一つバズネタでいい事がGood
後で報告します

ニックネーム キーキ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

お薬

ようやくナジャの病院へ行けました病院
ビタミンCのくすりを飲み終わりどうしたら
いいのか確認にあせあせ(飛び散る汗)

ココ最近はナジャの足も何とか動いていたので
どうだろう・・・

体重は前回と変わらず1・6キロ
食欲はあるけどペレット半分くらい残す
水の量も少しは減ったのでオシッコも少ない感じ

先生に会って診察してもらうとどうしても
そこでオシッコしてしまうナジャ

申し訳なさそうな顔してるの顔(汗)
今回は様子を見てみましょうとグッド(上向き矢印)
もう一度ビタミンのお薬が出ました
再診料と薬で1900円
お父さんが払ってくれましたひらめき

ナジャお疲れ様でしたウサギ

そうそう!!
懸賞が当たったようで今日届きました手(チョキ)
よくあるフリーペーパーの懸賞
あまり出す人がいないのか今回で4回目の当選ですぴかぴか(新しい)

お部屋に花がないので
フラワーアレンジメントを希望したんだったかわいい

フラワーアレンジメント.JPG

どうですか?
買うのと違ってプレゼントだから嬉しい顔(メロメロ)

日光に2〜3時間天日干しすると長くもつそうです
実際部屋に置くと意外と大きいなどんっ(衝撃)
まだ何処に置くか決めてないけど
ここの位置が良いかな揺れるハート
ニックネーム キーキ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする